魚民 水戸城南店

白木屋/笑笑/魚民

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
茨城県水戸市城南2-8-10 城南テナント 1F map map 地図
電話番号
0292246088
営業時間
月-木・日・祝日
17:00-24:00

金・土
17:00-翌1:00
店休日
平均予算
2800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 イオン エポス 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
222席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 広々、個室でわいわいできる居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.01.03
    もともと高級なカニ料理やさんだったお店が魚民になったらしい、だからなのか?とっても綺麗なお店でした。しかも席が広いです。夜中に2軒めで利用、平日は空いてますね。静かだけど金曜とかはわいわいしてそうな気がしました。ドリンクもご飯も安いからびっくり、実は普段チェーン店の居酒屋へ最近行ってなかったので驚き。思わず2人で日本ボトルをあけました(笑)店員さんに「ボトル二本でよろしかったですか?」二回確認...
  • 値段相応
    3.0 投稿日 : 2018.12.02
    和食居酒屋ですが値段が手ごろなので夕食で利用しました。可もなく不可もなく、お腹が満たされればいいかなぁ-という感じです。最近の居酒屋はタッチパネルでのオーダーが多くなっていますが、ここもそうです。また少人数だと半個室みたいな感じになっており、こちらはいいかぁ-と思います。
  • 半個室のようになっている
    3.0 投稿日 : 2017.11.13
    水戸駅南口から徒歩5-6分、橋を渡った先の川沿いの通りにありました。席は半個室のように仕切られていて落ち着いて飲めるようになっていました。料理は刺身など魚料理がおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました