魚民 水戸北口駅前店

白木屋/笑笑/魚民

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
茨城県水戸市宮町1-3-38 中村ビル 3F map map 地図
電話番号
0292217288
営業時間
月-土: 17:00-翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)日、祝日: 17:00-翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
店休日
なし
平均予算
2500円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB 銀聯 Discover
総席数
85席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 北口から徒歩3分で便利
    3.0 投稿日 : 2018.01.07
    水戸駅北口ロータリーすぐの魚民を利用しました。4人座れる掘りごたつっぽい席でしたが、足元が温かくなっていて、この季節にはありがたかったです。アラカルト注文だったので、結構な額のお通し代が取られるのは、仕方ないにしてもちょっとなんだかなという感じです。アラカルト注文でも一定額の料金を超えたら、請求なしになるとかはあってもよいかもしれませんね。
  • 水戸駅の目の前、便利。
    2.0 投稿日 : 2017.12.18
    2回行っています。友人と家族です。家族とでは2時間限定のカラオケルームでここは、すごくゆっくりできます。小さな子どもが居ても大丈夫!飲み放題2時間980円など安い日もあるのが、魅力なのですが、味はいまいちかな?
  • どこでも安定した飲み屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.03.26
    チェーン店ですからメニューもお味も同じ・・・ある意味安定した飲み屋さんです。ただ、中々人手が足りないようですので、セッカチさんはオススメしません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました