EN別邸 中央林間店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県大和市中央林間4-5-9 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462786622
営業時間
ランチ・ディナー:11:30-23:00(L.O.22:00)(3月22日より通常営業を再開いたします。)
店休日

※※年始1月1日はお休みさせていただきます。
平均予算
3500円
総席数
62

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 特に良い訳でもなし
    2.0 投稿日 : 2019.03.20
    ここって何が良いのかわからないところです。単なる飲み屋的な雑然としたレストランです。友達と行く所ですね。偉い人を招待してはいけません。恥をかきます。家族で行くところでもありません。若者が大勢で行って下さい。個人的には積極的に行こうとは思いません。参考まで。
  • 安くは無い。
    4.0 投稿日 : 2018.11.19
    食材やお酒にもそれなりに拘っているため、値段も近隣でも少しお高め。でも接客もよく、客層も良いため、落ち着いて楽しめる。テラス席もあります。
  • 牛肉のあぶり寿司が最高です!
    4.0 投稿日 : 2018.11.17
    以前の職場に近く、会議後に良く通いました。個室もあり接待にも使えます。飲み物も豊富でしたし、お料理もどれもとてもおいしいです。場所の割に値段がちょっとだけ高いかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました