Embetteichuorinkanten

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0462786622

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 特に良い訳でもなし
    2.0 게시일 : 2019.03.20
    ここって何が良いのかわからないところです。単なる飲み屋的な雑然としたレストランです。友達と行く所ですね。偉い人を招待してはいけません。恥をかきます。家族で行くところでもありません。若者が大勢で行って下さい。個人的には積極的に行こうとは思いません。参考まで。
  • 安くは無い。
    4.0 게시일 : 2018.11.19
    食材やお酒にもそれなりに拘っているため、値段も近隣でも少しお高め。でも接客もよく、客層も良いため、落ち着いて楽しめる。テラス席もあります。
  • 牛肉のあぶり寿司が最高です!
    4.0 게시일 : 2018.11.17
    以前の職場に近く、会議後に良く通いました。個室もあり接待にも使えます。飲み物も豊富でしたし、お料理もどれもとてもおいしいです。場所の割に値段がちょっとだけ高いかもしれません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.