元祖ぶっち切り寿司 魚心 河原町店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.03

住所
京都府京都市中京区河原町通三条下ル 山崎町238 京都あじびる河原町1F map map 地図
電話番号
0752235751
営業時間
月-日
11:30-23:00
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
54席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ネタが大きい
    5.0 投稿日 : 2018.11.07
    大阪にある有名な春駒より大きいネタの店より更に大きく分厚いネタでした。大きいのでネタが切ってありました。二人で食べて6000円くらいでした!
  • 贅沢なランチ
    5.0 投稿日 : 2018.09.30
    魚心さんのランチは新鮮なお魚をリーズナブルで頂けます(^^)板前さんが目の前で握って下さり、ネタの新鮮さが伺えます。河原町の立地とお味噌汁も付いてあの値段は素晴らしいと思います。とても美味しかったです!ごちそうさまでした。
  • お昼のぶっち切りセットがお得!
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    ランチセットが大変お得です。ネタ7貫と卵、赤だしです。ネタは大振り、いくらは溢れています。これで1000円くらいだったと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました