食処ニライ亀蔵

沖縄料理

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
沖縄県国頭郡本部町字大浜877-2 1-B map map 地図
電話番号
0980477122
営業時間
火-日・祝日 モーニング:07:00-10:00(L.O.10:00)
火-日・祝日 ディナー:17:00-24:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚のバター焼きが食べられる貴重な居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.03.23
    1年振りの来店です。今回は3泊4日のスケジュールで本部町のホテルに宿泊しました。初日の夜に訪れ、魚のバター焼き、刺身の盛り合わせ、ゴーヤチャンプルなど沖縄料理をオーダー。個人的に魚のバター焼きが好きなので、翌日からの昼・夜とメニューにあれば魚のバター焼きがあれば必ずオーダーするのですが、冬場で海が荒れていたからでしょうか合計3軒で「今日はできないんです」と断られました。結果、この沖...
  • 座敷があり子ども連れにやさしい
    4.0 投稿日 : 2018.12.20
    とても広く座席数が多い居酒屋さんです。子ども連れだったので、座敷に通していただきました。メニューは沖縄料理だけでなく、ピザやアヒージョなどの洋風メニューも充実し、観光客も、地元の方も楽しめるお店のようです。今回、オーダーした沖縄料理は、刺身盛り合わせ、バター焼き、ゴーヤチャンプルの3品。私のお気に入りはゴーヤチャンプルで、ゴーヤがたっぷりはいっていました。
  • 居酒屋料理屋
    4.0 投稿日 : 2018.12.11
    沖縄らしさを求めて地元の方に聞いて伺いました。ボリュームもあり、美味しさもあり、沖縄っぽさもあってよかったと思います。沖縄らしいメニューから普通の居酒屋メニューまで揃っています。旅行者でも入りやすい雰囲気の普通の居酒屋さんです。とってもよいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました