Nirai So

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0980477122

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 魚のバター焼きが食べられる貴重な居酒屋
    4.0 게시일 : 2019.03.23
    1年振りの来店です。今回は3泊4日のスケジュールで本部町のホテルに宿泊しました。初日の夜に訪れ、魚のバター焼き、刺身の盛り合わせ、ゴーヤチャンプルなど沖縄料理をオーダー。個人的に魚のバター焼きが好きなので、翌日からの昼・夜とメニューにあれば魚のバター焼きがあれば必ずオーダーするのですが、冬場で海が荒れていたからでしょうか合計3軒で「今日はできないんです」と断られました。結果、この沖...
  • 座敷があり子ども連れにやさしい
    4.0 게시일 : 2018.12.20
    とても広く座席数が多い居酒屋さんです。子ども連れだったので、座敷に通していただきました。メニューは沖縄料理だけでなく、ピザやアヒージョなどの洋風メニューも充実し、観光客も、地元の方も楽しめるお店のようです。今回、オーダーした沖縄料理は、刺身盛り合わせ、バター焼き、ゴーヤチャンプルの3品。私のお気に入りはゴーヤチャンプルで、ゴーヤがたっぷりはいっていました。
  • 居酒屋料理屋
    4.0 게시일 : 2018.12.11
    沖縄らしさを求めて地元の方に聞いて伺いました。ボリュームもあり、美味しさもあり、沖縄っぽさもあってよかったと思います。沖縄らしいメニューから普通の居酒屋メニューまで揃っています。旅行者でも入りやすい雰囲気の普通の居酒屋さんです。とってもよいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.