しもがも担々麺

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32-2 下鴨AYビル1階 map map 地図
電話番号
0757020575
営業時間
月・水-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.15:00)
月・水-日 ディナー:18:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
1000円
総席数
9

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2023.03.27
    しもがも担々麺は、下鴨神社の近くにあります。麺がツルツルしていて食感が良い。スープもコクがありマイルドで美味しい。担々麺はほとんど食べないがひさ食べると美味しいと感じました。
  • 辛いのが苦手な人にはピッタリ
    3.0 投稿日 : 2018.02.20
    下鴨本通りにあるしもがも担々麺、出来た当時に行って今回久しぶりの来店。正直まだやっていたんだと思いました。地下に入って行くので目立たないお店です。久しぶりに食べましたが、まろやかな味は以前と変わらなく、辛いのが苦手な私には美味しく感じます。
  • 隠れた名店
    5.0 投稿日 : 2017.08.21
    下鴨にふっとある担々麺!京都はラーメン激戦区ですが、担々麺も結構おいしいところが多いです。その中でひっそりと下鴨に構えており、お店も地下にあり、いかにも隠れ家。カウンターで席数が少ないですが、回転率は悪くないので、行列でなければそれほどまたずに済むと思います。味は辛い中にしっかりしたクリーミーさがあるように感じました。また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました