和食や 見聞録 京都アバンティ店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F map map 地図
電話番号
0756938297
営業時間
月-日
11:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安くて美味しいランチ
    2.0 投稿日 : 2019.12.05
    ランチはとても安くて内容も良い。12時になった途端に常連客で一気にこみ合う。少し早めのランチにおすすめです。店内が禁煙ではないのが大きな難点で、いつもこみ合わないうちに大慌てで食べて退席しています。
  • 夕食に行く前にちょっと一杯
    4.0 投稿日 : 2018.11.09
    午後6時過ぎに通りがかりのこの店で、軽く一杯しました。価格がリーズナブルで出てくる料理も悪くないので、手軽に利用できる居酒屋さんです。付き出し、生ビール(中)、酎ハイを飲んで、出汁巻き、タコの唐揚げだけにしました。あまり食べるとこの後の宴会では何も飲み食いできませんので、早々に切り上げました。友人と二人で料理はシェアですから、ちょっとお腹に入ったという感じです。居酒屋さんですから、特別コレッという...
  • リーズナブル。
    4.0 投稿日 : 2017.11.04
    京都出張が終わり、一杯飲んでいきました。飲み物もリーズナブルで、つまみもおいしかったです。店員さんも気持ちよく対応してくれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました