中華そば 浜田屋 (県庁店)

ラーメン

スポット詳細

住所
茨城県水戸市笠原町600-30 map map 地図
電話番号
0292971331
営業時間
11:00 - 24:00(L.O.23:30)
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いまいち
    2.0 投稿日 : 2019.02.27
    行こうと思った店 の駐車場が一杯でこちらに転戦、無難に中華そばにしとけば良かったのに、辛味噌ラーメンを選んでしまいました。辛さは3段階あるみたいです。普通をセレクト。用事を済ませてから来たので、お腹が空いていた事もありましたが、量が少ない。まぁ、780円ですからね、多くは望めませんが、やっぱりこの店では中華そば600円だけ頼む事にします。
  • 支那そばが美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.07.16
    醤油ラーメンは昔ながらの「支那そば」さっぱりしながらも癖になる味です。チャーシューは炙りチャーシューで物凄く柔らかくて美味しいです。半チャーシュー丼は券売機にありませんが380円です。(餃子の食券380円を購入して半チャーシュー丼を口頭で注文します。)チャーシュー丼オススメです。
  • 背脂が
    3.0 投稿日 : 2018.01.03
    他のラーメン屋だった所に開業しました。醤油ラーメンはシンプル、たまに味噌ラーメンを食べるんですが背脂が余計。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました