神戸ラーメン 第一旭 (神戸本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区多聞通1-3-19 CR0SS神戸駅前ビル1F map map 地図
電話番号
0783716212
営業時間
月-金・日 10:00-翌01:00
月・日・祝日 10:00-24:00
店休日
年中無休
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔はおいしかったのに
    2.0 投稿日 : 2020.11.29
    久しぶりに神戸ラーメンの本店に行って残念な思いをしました。とにかく塩辛く、胡椒がきつく、味が濃すぎです。しかも、固めに頼んだ麺はふにゃふにゃにのびていました。
  • お昼に行きました。
    3.0 投稿日 : 2020.04.09
    お昼を食べに伺いました。前から気になっていたこちらのお店。Bセットのチャーシューラーメンと半チャーハンのセットを注文して満腹でした!!少し塩味が効きすぎて、喉が渇きます。もう少し抑え目でいいかな。
  • 塩辛い
    2.0 投稿日 : 2019.12.28
    第一旭系の味だが、塩分が多目で塩辛い。好みかもしれないが、2度目はないかな。半チャーハンは素人並みの味。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました