神户拉面第一旭(神户总店)

拉面

地点详情

地址
兵库县神户市中央区多闻通1-3-19CR0SS神户站前楼1F map map 地图
电话号码
0783716212

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 昔はおいしかったのに
    2.0 发布日期 : 2020.11.29
    久しぶりに神戸ラーメンの本店に行って残念な思いをしました。とにかく塩辛く、胡椒がきつく、味が濃すぎです。しかも、固めに頼んだ麺はふにゃふにゃにのびていました。
  • お昼に行きました。
    3.0 发布日期 : 2020.04.09
    お昼を食べに伺いました。前から気になっていたこちらのお店。Bセットのチャーシューラーメンと半チャーハンのセットを注文して満腹でした!!少し塩味が効きすぎて、喉が渇きます。もう少し抑え目でいいかな。
  • 塩辛い
    2.0 发布日期 : 2019.12.28
    第一旭系の味だが、塩分が多目で塩辛い。好みかもしれないが、2度目はないかな。半チャーハンは素人並みの味。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。