神戶拉麵第一旭(神戶本店)

拉麵

景點詳情

地址
兵庫縣神戶市中央區多聞通1-3-19CR0SS神戶站前樓1F map map 地圖
電話號碼
0783716212

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 昔はおいしかったのに
    2.0 發表日期 : 2020.11.29
    久しぶりに神戸ラーメンの本店に行って残念な思いをしました。とにかく塩辛く、胡椒がきつく、味が濃すぎです。しかも、固めに頼んだ麺はふにゃふにゃにのびていました。
  • お昼に行きました。
    3.0 發表日期 : 2020.04.09
    お昼を食べに伺いました。前から気になっていたこちらのお店。Bセットのチャーシューラーメンと半チャーハンのセットを注文して満腹でした!!少し塩味が効きすぎて、喉が渇きます。もう少し抑え目でいいかな。
  • 塩辛い
    2.0 發表日期 : 2019.12.28
    第一旭系の味だが、塩分が多目で塩辛い。好みかもしれないが、2度目はないかな。半チャーハンは素人並みの味。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。