黒豆茶庵 北尾 錦店

甘味処

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区錦小路通麩屋町西入東魚屋町192 map map 地図
電話番号
0752120088
営業時間
11:00-17:30
店休日
毎週火-木曜日
※異なる場合有り

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 豆菓子
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    1階が物販、2階がイートインになっていました。わらび餅を注文したら自分で黒豆を挽いて黄な粉にする形式で驚きました。ひきたての黄な粉はすごく香りがよいです。
  • お食事
    4.0 投稿日 : 2019.03.14
    ちょっと遅めのランチとして利用したので、他にお客さんはいらっしゃいませんでした。黒豆を使ったお食事を頂きました。天ぷらが一番美味しかったです。食後にかき氷をオーダーしたのですが、お抹茶がとても濃くて、お抹茶好きには最高でした。
  • 観光の休憩に。
    4.0 投稿日 : 2017.08.22
    歩き疲れたらかき氷とお茶でひといき。暑さも引いて、夏の京都歩きには持ってこいです。黒豆ソフトがきいていて、ペロッと食べちゃえます♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました