炭楽屋 とりうめ

焼鳥

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区先斗町三条下ル橋下町135 先斗町ビル1F map map 地図
電話番号
0752125501
営業時間
17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週火曜日
※隔週で月曜日又は水曜日休み

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クチコミに騙されるな
    1.0 投稿日 : 2022.05.14
    全体的にレベルが低い。何故評価がこんなに高いのか全く理解できない。美味しかったのは生ビールだけ、飲み物も不味かった。樽から出しただけだからか。遥々京都に来て夕飯をここにしたことを後悔するくらい不味かった。
  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2019.12.06
    日本酒の種類がたくさんあり、楽しく選べるメニューになっていました。席数は20席くらい?です。行った日はすごく混んでるというわけではなかったですが、焼き鳥が運ばれるのに少し時間がかかっていた気がします。しかし、最後の心遣いでその待ち時間は忘れていました。
  • 美味しい焼鳥と充実した日本酒、果実酒!また行きたいです!
    5.0 投稿日 : 2019.10.02
    京都に行ったので先斗町通りを散策。彼女が焼鳥を食べたいということだったので、ネットで調べてとりうめさんを選びました。注文は、おまかせ5本セット、肝煮、野菜サラダ、燻製など(もう忘れた笑)とドリンクを2人で5杯飲んで10,000円ぐらいでした。初めて行きましたが、焼鳥は備長炭で焼いていたのでふっくらと美味しく、日本酒と果実酒の多さに彼女も喜んでいました!あと、肝煮が本当に絶品でした!こ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました