二傳

京料理

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区鍛冶町142 map map 地図
電話番号
0752213908
営業時間
月・火・木-日 11:30-15:00
月・火・木-日 17:00-22:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お弁当購入
    4.0 投稿日 : 2018.07.25
    帰宅してから食べるためにお弁当購入。ご飯が入っていなくておかずだけだったので、つまみとしてもちょうどよかったです。夏なので鱧が入っていました。あまり期待していませんでしたが、とてもおいしくいただきました。
  • ここってあの二博?
    4.0 投稿日 : 2016.11.14
    京都駅伊勢丹の地下にある京料理二博さん。京都らしいお弁当を売ってるお店やけど、三条商店街に本店があったの知らへんかったわ-お昼終わった時間やったし、今回は無理やったけど、また今度食べに来たいわ-
  • I always enjoy its lunch box
    4.0 投稿日 : 2016.05.20
    I have been to the restaurant twice with my family to have Japanese conger and we had good time. (Conger is common in summer but its real season is in September.) You dont really have to worry...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました