地熱観光ラボ縁間

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
大分県別府市風呂本228-1 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977759592
営業時間
10:00-10:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 別府名物「地獄蒸し」料理
    2.0 投稿日 : 2023.01.24
    別府名物「地獄蒸し」料理を体験でき足湯に入りながら食事ができますが、冬は風がめちゃくちゃ冷たく、足湯もぬるくとても寒いです。地獄蒸しは美味しかったですが、一品の量が少なく値段は高いです。一回経験すればもういいかな。
  • 初心者でもできる竹細工教室
    5.0 投稿日 : 2021.07.23
    初心者でも丁寧に教えてくださる竹細工体験ができます。四海波という籠づくりを体験したのですが、底の部分をあらかじめ作ってくださっているので形作りから楽しめました。結構力のいる部分等もありますが、難しいところは上手に手を入れてくださって綺麗な仕上がりの作品を持ち帰れました。
  • 地獄蒸し料理!
    4.0 投稿日 : 2020.11.07
    鉄輪温泉街の細い路地、下水溝からは熱い湯気が立ち上る。ありました。縁間と書いてEnma。だらりと降りて行くと屋根の下のオープンエアに9つ程の足湯付きテーブル席。屋内の券売機でチケット購入。ブタ肉はキャベツと薄切り肉が6枚。海老は1匹600円だったかな?蒸し上がった料理をハフハフ言いながら頂きました。温泉郷別府とは言え、源泉で蒸し料理が出来るのは鉄輪温泉だけ。なるほど住民の古くからの知恵か。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました