味処ときわ

郷土料理

スポット詳細

住所
茨城県水戸市笠原町1521-1 map map 地図
電話番号
0293067116
営業時間
11:30-14:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 宿泊していた茨木県庁近くのホテルから夕食に出かけました。
    4.0 投稿日 : 2019.03.07
    基本は昼はランチのお店で、夜は居酒屋になるお店です。何でもよいなら食べ物はあるだろうと思って出かけました。入店すると、食事もしっかりとできそうでしたので安心しました。半個室のような部屋に案内されました。周辺の声は聞こえますが特別問題もありません。食前酒に生ビールを注文し、アテに枝豆を注文しました。それらを食べ(飲み)終えてから「海鮮丼」を注文しました。「海鮮丼」は丼が大きくないので魚がはみ出してい...
  • 日本酒も色々あります
    4.0 投稿日 : 2018.08.09
    料理は、手羽唐揚げとステーキが美味しかったです。お酒の種類も多くありよいですね。山桜桃という日本酒が飲みやすく美味しかったです。
  • ランチに無難な選択
    3.0 投稿日 : 2018.01.19
    出張で水戸に滞在中は県庁に訪れる事が多く、県庁周辺の様々な店で昼食を取る機会がありましたが、こちらはランチに無難な選択だと思います。一見地味な感じな料理ですが刺身類は新鮮で美味しく、基本はきちんとしていると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました