博多長浜ラーメン みよし

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区木屋町通三条下石屋町115 辻田ビル map map 地図
電話番号
0752118814
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-翌6:00(L.O.5:45)
店休日
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • Good
    3.0 投稿日 : 2019.08.09
    最近は似たようなお店も幾つかあり「ここでなければ」ってのが薄れてますね。量は少なめなので飲んだ後の〆にって感じです。
  • 思い出の味
    4.0 投稿日 : 2019.05.30
    京都の飲屋街の一つ。木屋町の中にある長浜ラーメンみよし!!先ず、高菜が上手い!そして、あっさり豚骨スープが高菜とよく合うんです。朝方まで開いてるので、呑み帰りに絶対にやりたいお店です。
  • しめらー
    3.0 投稿日 : 2019.04.06
    友人と先斗町で飲んだ後しめらーで行きました。外からもわかる独特のにおい。野生感あふれます。替え玉もちろんしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました