キル フェ ボン 京都

洋菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区木屋町通三条上ル恵比須橋角 map map 地図
電話番号
0752548580
営業時間
11:00-19:00(L.O.18:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やっぱりキルフェボンのタルトは美味しい
    4.0 投稿日 : 2022.11.30
    いつも並んでいて中々入れないイメージですが、この日は30分程で案内されました。やっぱりキルフェボンのタルトは美味しいですね❣️優雅な午後のティータイムを楽しめました✨またフェアを開催するみたいなので、新作タルトを目当てにまた行ってこようと思います!
  • 接客が最悪
    1.0 投稿日 : 2019.12.21
    イートインを利用しましたが基本的に店員は高飛車で店の説明も不十分。また、席に着いたら水とおしぼりを出すみたいですがそれはなく、紅茶のポットがやたら漏れるので「漏れるので布巾を」と言ったらなぜか布巾を持ってこずにポットの説明をしだす。その後伝票を置きに来たのですが早口で逃げるように去っていく。ラストオーダーで注文を聞かれたので「結構です」というと返事は不服そうに「はい。」のみ。帰りに店員に注意をし...
  • イチヂクのタルト
    4.0 投稿日 : 2019.10.02
    正式な名前は忘れてしまったのですが、イチヂクのタルトをいただきました。皮ごと食べられるイチヂクで、熟し方もちょうどよくとても美味しかったです^_^が、1ピース1000円超えと思うと、自分では買わないかも(夫が買ってくれました)と思ってしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました