うどん そば処 きっちょううどん 西都店

そば/うどん

スポット詳細

住所
宮崎県西都市聖陵町1-80-1 map map 地図
電話番号
0983430099
営業時間
月-土 06:30-20:00
日 06:00-20:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ほっとするお味
    5.0 投稿日 : 2020.02.28
    宮崎に来たら一度はうどんを食べないと、と思っていました。朝食にも利用できそうだったのでチェックしていましたが、寒い日だったのでランチで利用。安いですね。天玉かうどんと名物?のレタス巻きを。うどんは柔らか。塩分は強め?でも甘めにも感じる、ちょっと不思議な感じがしました。レタス巻きの酢飯も甘めです。家族連れや部活帰りのような子たちもいて、地元の方に混じって食べるうどんは美味しかったです。
  • 朝は早くから
    3.0 投稿日 : 2019.09.09
    朝は6時半より営業。日曜は6時から営業している店です。朝ごはんに寄りましたが朝ごはんセットを注文しました。
  • 安さ美味しさにびっくり
    4.0 投稿日 : 2018.06.28
    宮崎で何店舗もあるうどん店と知らずに、移動中に見かけて寄りました。セルフとありましたが、購入の仕方をお店の方に教えていただきました。安さにびっくりです。出汁も美味しいうどん、ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました