Kicchodon Saito

Soba / Udon

Spot details

Address
Miyazaki Pref. Saitoshi Seiryouchou 1-80-1 map map Map
Phone
0983430099

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ほっとするお味
    5.0 Reviewed : 2020.02.28
    宮崎に来たら一度はうどんを食べないと、と思っていました。朝食にも利用できそうだったのでチェックしていましたが、寒い日だったのでランチで利用。安いですね。天玉かうどんと名物?のレタス巻きを。うどんは柔らか。塩分は強め?でも甘めにも感じる、ちょっと不思議な感じがしました。レタス巻きの酢飯も甘めです。家族連れや部活帰りのような子たちもいて、地元の方に混じって食べるうどんは美味しかったです。
  • 朝は早くから
    3.0 Reviewed : 2019.09.09
    朝は6時半より営業。日曜は6時から営業している店です。朝ごはんに寄りましたが朝ごはんセットを注文しました。
  • 安さ美味しさにびっくり
    4.0 Reviewed : 2018.06.28
    宮崎で何店舗もあるうどん店と知らずに、移動中に見かけて寄りました。セルフとありましたが、購入の仕方をお店の方に教えていただきました。安さにびっくりです。出汁も美味しいうどん、ごちそうさまでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.