Kicchodon Saito

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0983430099

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ほっとするお味
    5.0 게시일 : 2020.02.28
    宮崎に来たら一度はうどんを食べないと、と思っていました。朝食にも利用できそうだったのでチェックしていましたが、寒い日だったのでランチで利用。安いですね。天玉かうどんと名物?のレタス巻きを。うどんは柔らか。塩分は強め?でも甘めにも感じる、ちょっと不思議な感じがしました。レタス巻きの酢飯も甘めです。家族連れや部活帰りのような子たちもいて、地元の方に混じって食べるうどんは美味しかったです。
  • 朝は早くから
    3.0 게시일 : 2019.09.09
    朝は6時半より営業。日曜は6時から営業している店です。朝ごはんに寄りましたが朝ごはんセットを注文しました。
  • 安さ美味しさにびっくり
    4.0 게시일 : 2018.06.28
    宮崎で何店舗もあるうどん店と知らずに、移動中に見かけて寄りました。セルフとありましたが、購入の仕方をお店の方に教えていただきました。安さにびっくりです。出汁も美味しいうどん、ごちそうさまでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.