あじ平水戸駅前店

ラーメン

スポット詳細

住所
茨城県水戸市宮町1-3-25 map map 地図
電話番号
0292213467
営業時間
月-日 11:00-翌01:00(L.O.24:30)
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あじ平
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    JR水戸駅の北口にある歴史の長い「ラーメン店」です。 みそラーメンやチャーシュウメンが人気があるようです。
  • 水戸のラーメンと言えば、ここあじ平かなと思います。
    3.0 投稿日 : 2020.02.05
    水戸のラーメンと言えば、ここあじ平かなと思います。特別美味しいという訳ではありませんが、何か懐かしい味がして個人的にはとても好きです。水戸駅北口から徒歩数分の場所にあって、駅からのアクセスはとても良いです。
  • 駅北口
    3.0 投稿日 : 2019.08.18
    駅北口から徒歩4〜5分。高速、長距離バス停からすぐです。昭和から営業しているのかな?味噌ラーメンをいただきましたが、こくが無いような。わかめともやしは普通に。味噌味も少し物足りない、薄い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました