鳥清

焼鳥

スポット詳細

住所
茨城県水戸市笠原町975-3 map map 地図
電話番号
0292417010

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 是非!
    4.0 投稿日 : 2019.06.22
    焼鳥は、本当に美味しいと思います。やはり炭で焼くと違いますね。焼鳥以外の料理も楽しめました。パーキングもあります。
  • 味のレベルが高い店
    4.0 投稿日 : 2016.03.12
    銀座鳥清ののれん分けの店。築地から仕入れ備長炭で焼き上げ提供。6時頃入店したが、すでにカウンターに先客2組あり。7時過ぎには混雑してくるので出足は早いほうが良い。または予約。店内はカウンターと座敷席がある。ささみから注文したがレアの程度が絶品。とにかく外れはない。あとおすすめは鳥ステーキ、焼き加減が絶妙で外カリカリ中ふんわりといった感じ。焼き鳥の人気店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました