蕎麦すぎむら

そば/うどん

スポット詳細

住所
岐阜県中津川市太田町1-5-26 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573654019

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 2022年9月の土曜日、夫婦で訪れました。
    5.0 投稿日 : 2022.09.24
    2022年9月の土曜日、夫婦で訪れました。中津川駅から10分ほど歩いたところにあります。十割蕎麦屋「すずむら」さんです。私はおろしそば、妻はざるそばを注文しました。そばは細めで香りがそば香り強いつゆは程よい味、おろし大根は辛めで感じの良いそばです。量は男性には少なめなので大盛がお勧めです。また訪れたくなるお店が増えました。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.01.26
    美味しいですよ。土日は行列ができます。鮎の季節は、地元の鮎が食べれる可能性があります❗夜もいいです。
  • 十割蕎麦
    5.0 投稿日 : 2016.10.25
    今年の3月に初めて 来店しました。中津川駅近くです。近くに行きましたので美味しいお蕎麦はどこかないかと探しました。小さいお店で、玄関が奥まっていますので、通り過ぎてしまうほどです。お店の隣に駐車場ありますが、お昼どきはすぐいっぱいになります。夜は予約のみと書いてありました。ご夫婦で切り盛りしているお店です。十割蕎麦で 温かい蕎麦 冷たい蕎麦が選べます。今回は十割蕎麦...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました