蕎麦すぎむら

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0573654019

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 2022年9月の土曜日、夫婦で訪れました。
    5.0 Reviewed : 2022.09.24
    2022年9月の土曜日、夫婦で訪れました。中津川駅から10分ほど歩いたところにあります。十割蕎麦屋「すずむら」さんです。私はおろしそば、妻はざるそばを注文しました。そばは細めで香りがそば香り強いつゆは程よい味、おろし大根は辛めで感じの良いそばです。量は男性には少なめなので大盛がお勧めです。また訪れたくなるお店が増えました。
  • 美味しい
    4.0 Reviewed : 2018.01.26
    美味しいですよ。土日は行列ができます。鮎の季節は、地元の鮎が食べれる可能性があります❗夜もいいです。
  • 十割蕎麦
    5.0 Reviewed : 2016.10.25
    今年の3月に初めて 来店しました。中津川駅近くです。近くに行きましたので美味しいお蕎麦はどこかないかと探しました。小さいお店で、玄関が奥まっていますので、通り過ぎてしまうほどです。お店の隣に駐車場ありますが、お昼どきはすぐいっぱいになります。夜は予約のみと書いてありました。ご夫婦で切り盛りしているお店です。十割蕎麦で 温かい蕎麦 冷たい蕎麦が選べます。今回は十割蕎麦...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.