カリカリ博士 錦市場店

たこ焼き

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区錦小路通柳馬場東入ル東魚屋町185-6 map map 地図
電話番号
0752120481
営業時間
月-金 ランチ・ディナー:11:00-20:00
土・日・祝 ランチ・ディナー:10:30-20:00
店休日
不定休日あり
平均予算
180円
総席数
8

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • たこ焼きー
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    いい匂いにつられて、お腹すいてきたのでたこ焼きを食べました。自販機でチケットを買って、ジャンボたこ焼き食べました。ふっくら柔らかで美味しかったです。
  • あつあつの出来立てが食べられます
    3.0 投稿日 : 2019.09.06
    錦市場の中にあるたこ焼きのお店です。6こで200円と安いです。最初に食券を買います。味は、ソースがたくさんかかっていて、私には甘すぎました。かりかりという食感ももたこ焼き自体の味もよくわからなかったです。外国の人などにはこのような味が受けるのかなと思いました。
  • 安い!
    5.0 投稿日 : 2019.04.30
    ジャンボたこ焼き6個入りで200yenはお得です!よく前を通っていて美味しいのかな?と思っていたけどとても美味しいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました