洋食処 トレモロ

その他洋食

スポット詳細

住所
北海道紋別郡遠軽町東町2-1-3 map map 地図
電話番号
0158426666
営業時間
月-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月-日 ディナー:17:30-20:45(L.O.20:00)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味は美味しいですけど……
    2.0 投稿日 : 2018.08.05
    味は美味しいのですが、店の中の注意書きが多く管理志向の強いお店だなという印象です。あまり気持ちの良いものではありませんね。
  • 本格的な洋食屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.05.16
    遠紋地区では随一のレベルかと思います。数人で頼んでも同時に出てきますし、味もピカイチでレベルが高いシェフさんです。メニューも豊富なので、色々食べてみたいです。
  • 遠軽町の洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.09.29
    夕食を食べに訪問。相当天候の悪い日だったせいか、比較的すいていました。おいしそうな洋食メニューが並ぶ中、相当迷った末、今回は、白身魚の味噌マヨネーズ焼きを注文しました。味噌マヨネーズソースが絶品でした。また、ナスやポテト、カボチャ等がメインの白身魚に添えられ、見た目も素敵でした。ぜひまた再訪問したいと感じさせるお店でした。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 西町1丁目1番地97駐車場

          parking icon 1871m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました