트레몰로

레스토랑

지점상세

거리 주소
홋카이도 몬베츠군 엔가루쵸 히가시마치 2-1-3 map map 지도
전화 번호
0158426666

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 味は美味しいですけど……
    2.0 게시일 : 2018.08.05
    味は美味しいのですが、店の中の注意書きが多く管理志向の強いお店だなという印象です。あまり気持ちの良いものではありませんね。
  • 本格的な洋食屋さん
    5.0 게시일 : 2018.05.16
    遠紋地区では随一のレベルかと思います。数人で頼んでも同時に出てきますし、味もピカイチでレベルが高いシェフさんです。メニューも豊富なので、色々食べてみたいです。
  • 遠軽町の洋食屋さん
    4.0 게시일 : 2016.09.29
    夕食を食べに訪問。相当天候の悪い日だったせいか、比較的すいていました。おいしそうな洋食メニューが並ぶ中、相当迷った末、今回は、白身魚の味噌マヨネーズ焼きを注文しました。味噌マヨネーズソースが絶品でした。また、ナスやポテト、カボチャ等がメインの白身魚に添えられ、見た目も素敵でした。ぜひまた再訪問したいと感じさせるお店でした。ごちそうさまでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.