Tremoro

Restaurant

Spot details

Address
Hokkaido Monbetsu-gun Engarucho Higashimachi 2-1-3 map map Map
Phone
0158426666

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 味は美味しいですけど……
    2.0 Reviewed : 2018.08.05
    味は美味しいのですが、店の中の注意書きが多く管理志向の強いお店だなという印象です。あまり気持ちの良いものではありませんね。
  • 本格的な洋食屋さん
    5.0 Reviewed : 2018.05.16
    遠紋地区では随一のレベルかと思います。数人で頼んでも同時に出てきますし、味もピカイチでレベルが高いシェフさんです。メニューも豊富なので、色々食べてみたいです。
  • 遠軽町の洋食屋さん
    4.0 Reviewed : 2016.09.29
    夕食を食べに訪問。相当天候の悪い日だったせいか、比較的すいていました。おいしそうな洋食メニューが並ぶ中、相当迷った末、今回は、白身魚の味噌マヨネーズ焼きを注文しました。味噌マヨネーズソースが絶品でした。また、ナスやポテト、カボチャ等がメインの白身魚に添えられ、見た目も素敵でした。ぜひまた再訪問したいと感じさせるお店でした。ごちそうさまでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.