麺屋 聖

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区一乗寺払殿町48 map map 地図
電話番号
0756065459

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ミスチル
    4.0 投稿日 : 2019.06.08
    giftをいただきましたが、あっさりとしたスープでとても美味しかったです。麺は少し固めの中太麺?でした。店内には、ミスチルのライブDVDが流されていました。
  • 一乗寺には珍しく
    3.0 投稿日 : 2019.03.29
    あっさり味です。麺屋優光の2号店ですが、優光の座席配置のまずさは改善されています。居心地よしです。チャーシューが厚切りなのと、スープの味が少し穏やかなのが違いますが、出自は隠せないところですね。同じ麺を使っているようなのですが、茹で方がやや難かも。
  • Ramen
    5.0 投稿日 : 2023.03.28
    Ramen muy bueno con múltiples opciones para toppings. Trato agradable y precio muy asequible (por 10 euros por persona se puede cenar bien)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました