富美家

京料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市中京区先斗町歌舞練場南隣2軒目 map map 地図
電話番号
0752115054
営業時間
月-金 ディナー:17:00-22:00
土・日・祝 ディナー:17:00-23:00
ランチ:11:30-14:30
店休日
不定休日あり
総席数
11

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 風情満点!
    5.0 投稿日 : 2020.10.26
    湯豆腐を食べたくて立ち寄りです。料理は全般的にどれも美味しかったですね!!鴨川を眺めながらの、湯豆腐含めて美味しい料理を堪能ですね。京都って感じのお店で本当によかったです。夏の納涼にくるのもありですねー!次回は夏場に来たいですね!!
  • 床としてベーシックな感じ
    4.0 投稿日 : 2019.09.20
    たぶん「鴨川納涼床」のイメージそのものが体験できるのではないだろうかというお店の1つ(最近本当にいろんなお店がありますし)。6500円のコースで鱧料理が3つあった。お味も、ベーシックな感じ。暗くてよく見えなかったのが少し残念。ワインは、来月東京のレストランで飲もうと計画していたワイナリーのものが置いてあって、お!となった。ボリューム的には、がっつりではないかな。ナメコの炊き込みご飯をもう少し食...
  • こんなもんでしょう。
    4.0 投稿日 : 2019.05.26
    あらかじめリサーチしてそれほど期待値は上げずに訪問。接客はアルバイトなので問わず。一生懸命にやってる様子なので良しとしよう。お味はそれなり。特別美味い!って訳ではないけど期待値上げすぎなければ及第点。盛り付けは下手くそ。サービス料10%なので消費税と合わせると18%上乗せされるのでびっくりするようなお勘定になりました。まぁ、床の雰囲気代だね、気持ちに余裕を持てばイラっともしない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました