鮨処 菊之助

寿司

スポット詳細

住所
茨城県水戸市大工町1-3-17 map map 地図
電話番号
0292217500
営業時間
17:30-24:00(L.O.22:15)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
7000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • Sushi!水戸の繁華街で
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    #sake#sushi#mito#seafood水戸の繁華街「大工町」にあるお寿司屋、もとい鮨処さん。いなせな大将が握ってくれます。刺身、茶碗蒸しも美味しかった。
  • 繁華街ど真ん中、上質!酒もうまい!かつ気楽
    4.0 投稿日 : 2017.11.29
    お通しから美味しいです。刺身と握りはもちろんとても美味しいです。お酒もいいものを厳選して置いてます。大工町という飲み屋街の一角です。同伴や、男性同士のちょっと接待飲みとかが多いのかな? でも、女性一人でも気後れせず楽しませてくれる店です、大将のキャラかな??
  • 気楽にすしを!!
    3.0 投稿日 : 2016.10.18
    飲み屋街の中のおすし屋さん。6人から8人のカウンターと6畳一間のテーブル2個の小上がりのお店。大将がまだ若くて、話上手。気軽に行けるすし屋です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました