一斤堂

パン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住吉区苅田7丁目6-18 map map 地図
電話番号
0647033174

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 一斤堂となってリニューアルオープン
    5.0 投稿日 : 2019.01.11
    店名に問題があったのか、店名を一斤堂と変えて今日リニューアルオープンしました。店内の色調もユニホームも変えて一新。でも、中味は変わらず、料金は若干値上がりしたけどね。チョコや餡、くるみの入ったパンはスライスできないのでちぎってそのまま食べるのが美味しい。
  • 他のパン屋に行かなくなった
    5.0 投稿日 : 2018.02.10
    取り扱いはほぼ食パンのみという小さなお店。1斤ごと焼くので、もれなく耳がついてくる。一本堂260からで手頃だがなかなか美味しい。ここができてから他でパンを買うことがなくなった。グレードは全部で3種、チョコやチーズ、レーズンの入った食パンもあるが、これらは切ってもらえない。
  • 食パンと一斤売り!
    4.0 投稿日 : 2015.12.30
    食パンの専門店です。ちょっとしたラスクとかはありましたが、基本的には食パンの一斤売り!300円程度で買って、スライスしてもらいました。焼きたてなので湯気がたまるので、ふくろはちょっとだけ開けておいてくれました。翌日に食べましたがふっくらして美味しい!さすが食パン専門店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました