一斤堂

ขนมปัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0647033174

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 一斤堂となってリニューアルオープン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.11
    店名に問題があったのか、店名を一斤堂と変えて今日リニューアルオープンしました。店内の色調もユニホームも変えて一新。でも、中味は変わらず、料金は若干値上がりしたけどね。チョコや餡、くるみの入ったパンはスライスできないのでちぎってそのまま食べるのが美味しい。
  • 他のパン屋に行かなくなった
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.10
    取り扱いはほぼ食パンのみという小さなお店。1斤ごと焼くので、もれなく耳がついてくる。一本堂260からで手頃だがなかなか美味しい。ここができてから他でパンを買うことがなくなった。グレードは全部で3種、チョコやチーズ、レーズンの入った食パンもあるが、これらは切ってもらえない。
  • 食パンと一斤売り!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.12.30
    食パンの専門店です。ちょっとしたラスクとかはありましたが、基本的には食パンの一斤売り!300円程度で買って、スライスしてもらいました。焼きたてなので湯気がたまるので、ふくろはちょっとだけ開けておいてくれました。翌日に食べましたがふっくらして美味しい!さすが食パン専門店です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น