一斤堂

Bread

Spot details

Address
map map Map
Phone
0647033174

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 一斤堂となってリニューアルオープン
    5.0 Reviewed : 2019.01.11
    店名に問題があったのか、店名を一斤堂と変えて今日リニューアルオープンしました。店内の色調もユニホームも変えて一新。でも、中味は変わらず、料金は若干値上がりしたけどね。チョコや餡、くるみの入ったパンはスライスできないのでちぎってそのまま食べるのが美味しい。
  • 他のパン屋に行かなくなった
    5.0 Reviewed : 2018.02.10
    取り扱いはほぼ食パンのみという小さなお店。1斤ごと焼くので、もれなく耳がついてくる。一本堂260からで手頃だがなかなか美味しい。ここができてから他でパンを買うことがなくなった。グレードは全部で3種、チョコやチーズ、レーズンの入った食パンもあるが、これらは切ってもらえない。
  • 食パンと一斤売り!
    4.0 Reviewed : 2015.12.30
    食パンの専門店です。ちょっとしたラスクとかはありましたが、基本的には食パンの一斤売り!300円程度で買って、スライスしてもらいました。焼きたてなので湯気がたまるので、ふくろはちょっとだけ開けておいてくれました。翌日に食べましたがふっくらして美味しい!さすが食パン専門店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.