京都華心

生活関連

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区弁財天町5 map map 地図
電話番号
0755255025

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 最悪な接客
    1.0 投稿日 : 2019.11.09
    先日友人二人と利用しましたが、こちらで最悪な気分になりました。自分の着付けを担当したスタッフの接客対応が悪すぎる。着物着付け時、いくら友人同士といえど、なんの仕切りや隠すものも無い状態で、パンツ一枚になれと言われました。先に長襦袢などの何か羽織るものが無いかと聞いたところ、「いいから早く脱いで」と言われ、しぶしぶほぼ裸の状態で着替えまた。他の方はちゃんと襦袢を羽織ってから下のズボンを脱げるよう...
  • 着付け師が、本気で着付けてくれます
    5.0 投稿日 : 2016.12.12
    着付け師が結構本気でセットアップしてくれるので、スタイルがバッチリ決めていただきます。もともと製造?もされているそうなので、着物のバラエティが半端じゃないぐらい多く、迷うほど。気持ち高めですが、その価値は十分あると思います。
  • 綺麗な着物を体験できました。
    5.0 投稿日 : 2016.09.29
    夏休みのとき、友達に誘われて、京都へ行って来ました。今回は着物を体験できました。店の名前は京都華心です。店に入ったら、すごくいい雰囲気を感じられ、着物もたくさん備えております。初めてなんですが、店員さんは親切的に教えていただいて、本当に助かりました。値段も安いし、着物も多いし、いい店です。またよろしくお願いします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました