善導寺

寺院

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区東生洲町533-3 map map 地図
電話番号
0752310941

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • エステをして拝観しよう
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    浄土宗寺院で、境内にある2基の灯籠が有名です。お寺では女性限定、完全予約制でエステサロンをされています。エステ後には希望があれば、通常は非公開の本堂や書院案内もされています。
  • 龍宮門を潜って境内へ
    3.0 投稿日 : 2019.12.29
    木屋町二条の二条通りに面して龍宮門があります。浄土宗知恩院派のお寺です。境内には善導寺型灯籠や釈迦三尊石仏、火除地蔵尊などがありました。なんとこのお寺、境内にエステサロンがあるんですよ!
  • 美しい門
    3.0 投稿日 : 2019.12.03
    門から覗く紅葉した庭が美しかったです。お寺らしくない門で、びっくりしました。近くにリッツ・カールトン京都がある界隈です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました