ムッシュタキの店

イタリア料理

スポット詳細

住所
静岡県湖西市新所・岡崎・梅田入会地14-13 map map 地図
電話番号
0535773469

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • こじんまりとした店
    3.0 投稿日 : 2017.07.25
    たたずまい的には一軒家の隠れ家レストランという感じです。結構予約が入っているようで断られている人もいました。ちょっと期待しすぎた感じもあり、パスタも普通に感じてしまいました
  • 女子会におすすめ
    5.0 投稿日 : 2016.09.12
    ちょっと分かりづらいところにある小さくておしゃれな隠れ家的なお店。コースで頼むとデザートが三種盛りみたいなのが付いてきます。びっくりするのが、みんな違うデザート!しかも全部おいしい♡♡あ、デザートだけじゃなくて前菜もパスタも全部おいしいですよ。
  • いい感じのレストラン
    5.0 投稿日 : 2015.08.07
    フルコースでイタリアンが食べられる新所原では数少ないお店です。駅から歩くと少し遠いので車で行くのが良いです(駐車場は狭いですが)ご飯はとてもおいしく、量もちょうどよくとても満足です。お店の雰囲気もよく、また行きたいと思えるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました