Musashi Taki No

Italian Cuisine

Spot details

Address
Shizuoka Pref. Kosaishi Shinjokasakiumeda Nyukaichi 14-13 map map Map
Phone
0535773469

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • こじんまりとした店
    3.0 Reviewed : 2017.07.25
    たたずまい的には一軒家の隠れ家レストランという感じです。結構予約が入っているようで断られている人もいました。ちょっと期待しすぎた感じもあり、パスタも普通に感じてしまいました
  • 女子会におすすめ
    5.0 Reviewed : 2016.09.12
    ちょっと分かりづらいところにある小さくておしゃれな隠れ家的なお店。コースで頼むとデザートが三種盛りみたいなのが付いてきます。びっくりするのが、みんな違うデザート!しかも全部おいしい♡♡あ、デザートだけじゃなくて前菜もパスタも全部おいしいですよ。
  • いい感じのレストラン
    5.0 Reviewed : 2015.08.07
    フルコースでイタリアンが食べられる新所原では数少ないお店です。駅から歩くと少し遠いので車で行くのが良いです(駐車場は狭いですが)ご飯はとてもおいしく、量もちょうどよくとても満足です。お店の雰囲気もよく、また行きたいと思えるお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.