インド・ネパール料理ガンジー

その他各国料理

スポット詳細

住所
岐阜県瑞浪市土岐町7931 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0572673995

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチに
    3.0 投稿日 : 2020.01.14
    国道19号線沿いにある施設の一部がお店になっています。ちょっとびっくりするような環境ですが、ナンもカレーも普通に美味しかったです。
  • 謎の食べ放題コース
    3.0 投稿日 : 2018.01.28
    HPでは、店の全メニューが食べ放題となっているが、実際には指定コース料理に、+(カレー・ナン・ライス・ドリンク類)()内が食べ放題というもの。コースメニューの料理以外は別料金で複数あるカレーでさえ頼めるのは2種類のみ。売りの魔法のスープが楽しみで行ったがそういうことなんでキャンセル。味・店(店員)の雰囲気がすごくいい分残念。
  • お値打ちなランチ
    4.0 投稿日 : 2017.09.11
    サイエンスワールドの帰りに家族で行きました。インド料理大好きなイギリス人がいる我が家では週イチの割合でインドカレーを食べます。こちらのナンは結構甘めで、それはそれで美味しかったです。辛いもの好きなので、辛さレベル3にしましたが 全然辛くなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました