India Nepal Ryori Gandhi

기타 세계 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0572673995

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ランチに
    3.0 게시일 : 2020.01.14
    国道19号線沿いにある施設の一部がお店になっています。ちょっとびっくりするような環境ですが、ナンもカレーも普通に美味しかったです。
  • 謎の食べ放題コース
    3.0 게시일 : 2018.01.28
    HPでは、店の全メニューが食べ放題となっているが、実際には指定コース料理に、+(カレー・ナン・ライス・ドリンク類)()内が食べ放題というもの。コースメニューの料理以外は別料金で複数あるカレーでさえ頼めるのは2種類のみ。売りの魔法のスープが楽しみで行ったがそういうことなんでキャンセル。味・店(店員)の雰囲気がすごくいい分残念。
  • お値打ちなランチ
    4.0 게시일 : 2017.09.11
    サイエンスワールドの帰りに家族で行きました。インド料理大好きなイギリス人がいる我が家では週イチの割合でインドカレーを食べます。こちらのナンは結構甘めで、それはそれで美味しかったです。辛いもの好きなので、辛さレベル3にしましたが 全然辛くなかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.