India Nepal Ryori Gandhi

Other Cuisine

Spot details

Address
Gifu Pref. Mizunamishi Tokichou 7931 map map Map
Phone
0572673995

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ランチに
    3.0 Reviewed : 2020.01.14
    国道19号線沿いにある施設の一部がお店になっています。ちょっとびっくりするような環境ですが、ナンもカレーも普通に美味しかったです。
  • 謎の食べ放題コース
    3.0 Reviewed : 2018.01.28
    HPでは、店の全メニューが食べ放題となっているが、実際には指定コース料理に、+(カレー・ナン・ライス・ドリンク類)()内が食べ放題というもの。コースメニューの料理以外は別料金で複数あるカレーでさえ頼めるのは2種類のみ。売りの魔法のスープが楽しみで行ったがそういうことなんでキャンセル。味・店(店員)の雰囲気がすごくいい分残念。
  • お値打ちなランチ
    4.0 Reviewed : 2017.09.11
    サイエンスワールドの帰りに家族で行きました。インド料理大好きなイギリス人がいる我が家では週イチの割合でインドカレーを食べます。こちらのナンは結構甘めで、それはそれで美味しかったです。辛いもの好きなので、辛さレベル3にしましたが 全然辛くなかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.