奥武島いまいゆ市場(奥武島体験交流施設)

その他の名所

スポット詳細

住所
沖縄県南城市玉城奥武19-9 map map 地図
電話番号
0989487632

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 小さな市場ですが、安くておいしい刺身があります。ここはお勧めです。
    5.0 投稿日 : 2023.05.22
    小さな市場ですが、安くておいしい刺身があります。ここはお勧めです。沖縄での刺身のイメージを覆してくれました。新鮮でおいしい。特にマグロ(赤身&トロ)がおいしいかったです。そして、さらに安いです。ぜひ、この周辺に訪れたならば立ち寄ることをお勧めします。
  • 内地の人間からすれば、やすい^^
    4.0 投稿日 : 2021.03.24
    手短になりますが、小規模の魚市場になるのですが、とにかく魚や刺身がやす-----い笑。 ただ、今回食べていなくて、あら汁100円だけ頂きました。 これは、賛美両論ですが、関西出汁系になれてるあら汁がいい人は、かなり魚のにおいがあります。出汁系の物ではないような気がしますが、これがザ沖縄の汁でした笑でも、魚は煮込まれてほろほろ、崩れますのでおいしかったですよ。 まずはないより100...
  • 「日本一のおやつ・アセロラフローズン」マジ美味♪
    4.0 投稿日 : 2020.11.10
    島内ドライブ中に立ち寄りました。奥武島いまいゆ市場には、お魚系はもちろんですがおやつ系のお店もあり、猛暑だったので「日本一のおやつ・アセロラフローズン」を食べました。マジ美味♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました