宇都宮でラーメン つるつる麺がおいしいおすすめ店人気ランキング


2018.04.24

ミイルまとめ

餃子日本一の宇都宮!ラーメンだって負けていない!魅力的な宇都宮ラーメンが沢山あります。リピ店から集計された宇都宮周辺のラーメン店常連ランキングTOP20をご紹介! 20. 山本さん家 池上店 (宇都宮駅・ラーメン) 19. 中華そばつけ麺 村岡屋 (宇都宮駅・ラーメン) 18. 味一番 (宇都宮駅・ラーメン)ことしの91杯目〜〜今回は中華そばをいただきました〜!!めっちゃうまし!!!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾女子会ぽい宴も盛り上がってる人気店にて特製つけ麺(中)麺量350gで1050円。巨大なチャーシュー4枚は嬉しいけど、東池袋大勝軒を彷彿させる汁の甘ったるさで飽きがくるのが早いんだなぁ…ლ(ٱ٥ٱლ)栃木県宇都宮市「中華そば つけ麺 村岡屋 本店」アプリで評判店を訪ねました当たりです
(^o^)/六厘舎系統と表現させてください甘めのつけ汁は自分にストライク!!ウドンくらいの極太麺も最後まで勢いよく食べれますつけ麺熱盛り800円 300g支店も人気な様です、ご馳走さまでしたことしの76杯目〜栃木の人気店に初訪問〜〜いただいたのは特製つけ麺!!ただのつけ麺をオーダーのつもりが、周り流されて、特製に…(*´=∀=)しかし大満足!!濃厚かつ甘みのある、旨旨つけ汁にトロトロチャーシューが最高でした!!麺は極太バギボギ麺で、賛否分かれるかもですが、これはこれで美味しゅうございました〜〜ぷらっと栃木をツーリングして帰りましょう〜〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)味一番最寄り:東武宇都宮駅 徒歩5分(438m)住所:宇都宮市江野町2-7電話番号:028-634-8363お店Web:http://www.gyozakai.com/sys/ajiichiban/index.shtml休業日:不定休平日営業:11:00 - 20:00店舗詳細やはり、ね。出前してもらいました( ´ ▽ ` )ノ♡【味一番】の(ノ´∀`*) ウマカッター♪もちろん、味一番に来たら(๑•̀ㅂ•́)و✧ウマシ!!!!!【味一番】の(ノ´∀`*) ゴハン オカワリシチャッタスペシャル!!!!!ヤバい美味さ!!!!!(*´Д`人)もちろんサイドメニューもね♪ 「自慢のもつ丼(並)」(* ̄...∇ ̄*)ムハー濃厚花そばの塩味。麺は中華麺の細麺。スープはあさり、ホタテ風味。おいしかった!餃子(5個)&花菱ごはん(ピリ辛肉味噌と角切りちゃあしゅう...のせごはん)♪(*´∀`)ムフー【花菱】の(*´∀`) マンゾク♡海の塩つけ麺に和セット(もつ煮丼(小)と餃子3個)!アサリとホタテのだしが効いたスープが美味しかった~(*´∇`*)ちなみに全粒粉平手打ち麺であります♪元町家最寄り:東武宇都宮駅 徒歩6分(488m)住所:宇都宮市池上町4-6電話番号:028-639-0001休業日:水曜日平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細【元町家】の安定の美味しさ!!!!!(*´Д`人)【元町家】の大盛りにするのはやめました…(ノ´∀`*)明日も仕事なのに【元町家】の「ラーメン(海苔増し、煮玉子)」!!罪深い美味さ!!!!!!!!!!!【元町家】の( • ̀ω•́ )✧ アンテイノ ウマサ!!【元町家】の(*´∀`) アンテイノオイシサ~♡上州もりそば:魚介豚骨の、つけ麺ですまぜそば:ふじ麺の汁が少ないバージョン今日のお昼ごはん😊景勝軒のふじ麺♡ふじ麺(こってり):丼の上にモヤシが山盛り冷やしまぜふじ:景勝軒での今年最初の冷麺。私:冷やしまぜふじをお願いします店員:あのー、ふじめんですか・・・私:冷やしまぜふじ店員:まぜか、ふじか・・・私:(店内の対角線上にも届く大きな声で)ひ・や・し・ま・ぜ・ふ・じすぐに別の店員がとんで来てくれて、普通に注文をとってくれましたお久しぶりーー
(^^)/2ヶ月近く 経っちゃった:( ; ˘•ω・):変わらず元気です💕💕みんなも元気かな??変わらずもりもり 食べてるよ~😏✨ラーメン 餃子にライス~厚切りチャーシューうまっ味玉うまっ もちろん メンマは増し増しでーー!!〆は 杏仁豆腐‹‹\(´ω` )/››‹‹なんちゃらかんちゃら味噌ラーメンなまえ忘れた(ノ∇≦*)あはっ味玉追加ネギ追加メンマ追加うまーーーーーーぁ😍💕💕やっとラーメン脳解消ーー(๓´罒`๓)わーいわーい♪♪ん( ¨̮ )??餃子も食べたよ😏✨こんばんは(≧▽≦)ノ今週はハードでした(´Д`lli)昨日は仕事後友人が車で職場まで迎えに来て宇都宮に餃子を食べに行ってきたよ♪初めての宇都宮☆着いたのは22時前(笑)でもお腹ペコペコでガッツリ餃子ダブルに名物の唐揚げ大☆鶏一枚の唐揚げが3つ(笑)ラーメンも食べたかったけどライスにした(☆∀☆)♪♪♪どれも美味しかったです!!帰宅したのは2時(´Д`lli)今日は休みで良かった(笑)明日は彼さんとクリスマス♡皆さんも楽しんで下さいね(^_-)-☆ 17. 花菱 (宇都宮駅・ラーメン) 16. 元町家 (宇都宮駅・ラーメン) 15. 景勝軒 (宇都宮駅・ラーメン) 14. ラーメン本舗 紅一点 (宇都宮駅・ラーメン) 13. 濃厚豚骨NOTON ノートン (宇都宮駅・ラーメン) 12. ジパング軒 宇都宮駒生店 (宇都宮駅・ラーメン) 11. 一品香 今宮店 (宇都宮駅・ラーメン) 10. タムラ食堂 (宇都宮駅・ラーメン) 9. 龍の髭 琥珀 (宇都宮駅・ラーメン) 8. 風の杜 (宇都宮駅・ラーメン) 7. 麺や 髭おやじ (宇都宮駅・ラーメン) 6. らあめん厨房 どる屋 (宇都宮駅・ラーメン) 5. 青竹手打ちラーメン おおき屋 (宇都宮駅・ラーメン) 4. Hananoki@Plus (宇都宮駅・ラーメン)らー麺 つるや最寄り:岡本(栃木)駅 徒歩36分(2905m)住所:宇都宮市御幸本町4731-1電話番号:028-662-2802お店Web:http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=1962休業日:月曜日平日営業:11:30 - 20:30店舗詳細maskin久しぶりに科学調味料の入ってないつけ麺食べた江戸一の「季節限定 味噌野菜らーめん」!!!!!!!!!!!!!上面に膜が張ってるから最後まで熱々!(*´Д`人)ウマー「江戸一」の『味噌つけ麺(辛口)』の大盛り!!!!!!!!!!!!!with 餃子!!!!!!!!!!!!!(`ー´ゞ-☆hirokins宇都宮市のつるやさんでつるやラーメンいただきましたauau3つるやラーメンこれに真っ赤になるくらい七味かけて食べるのが大好き美味
\\٩( 'ω' )و ////Paimin濃いけどスッキリ(・ω・)ノ帰って来てわかる湿度‼︎缶ビールが汗だく(;´Д`Aauau3今日は食べる日つるやつけ麺300gチャーシュー4枚に味玉極太メンマ入ってますやっぱり美味しい!七味山ほどかけて頂きます。旦那は大盛り450g+私の残し分100gよく食べるなぁ( ´,_ゝ`)季節限定の冷し鳥塩そば。冷やし中華ともまた違うひんやりさっぱり感と、ネギと水菜が混ぜてあるしゃきしゃきがいい感じ(*´∀`)♪【元祖手打ちつけめん 江戸一】の(*´Д`人)ゴチソウサマデシタ♪酸辣つけ麺の大盛。麺は太すぎない、食感も風味も良くスープによく絡んで美味しかった。鶏と魚介メインのスープもかなり後引きますね^ ^ メニューも豊富で、足繁く通いたくなりました。 3. らー麺 つるや(宇都宮駅・ラーメン) 2. 江戸一 (宇都宮駅・ラーメン)熟成田舎味噌らーめん 幸麺最寄り:東武宇都宮駅 徒歩20分(1569m)住所:宇都宮市戸祭元町4-5電話番号:028-623-4455休業日:月曜日平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細お昼に旦那サンが食べたやつ(*´ч`*)味噌チゲラーメン左上にあるお酢をお好みでかけて食べるんですが、お酢をかけると酸辣湯っぽくて美味しい〜♡お酢に唐辛子とにんにくが漬けてあるんですね!φ( •ω•́ )フムフム...帰りに直売所で唐辛子とにんにくをかって、うちでもお酢に漬けてみました〜(*¯︶¯*)楽しみです♪こんばんは(*´-`*)ノ息子のラーメン食べに行こう!!で久々に一緒に外食です。ピリ辛味噌つけ麺ここのラーメン、美味しいんですよ( *´艸`)♡こんにちは(о´∀`о)ノお昼に息子のお気に入りのラーメン屋さんへ行きました。私が食べたピリ辛味噌つけ麺です!!ここのチャーシューが美味しいのよ~(*´∀`)今日も秋晴れで爽やかな一日です(*´∀`)ステキな日曜日になりますように(*-ω人)こんばんは(*^ー^)ノ♪今日は息子がジャージを買いたいってことで、一緒にお買い物(^ー^)GUにも寄って、息子はマフラー、私はブーツとあったかパジャマを買いました♪夕飯は息子のお気に入りのラーメン屋さんで食べてきました♪マンガのモデルになったお店だそうです(^ー^)醤油ラーメンと餃子です♪チャーシューが柔らかくて、美味しい(*≧∀≦*)こんばんは(^○^)息子のラーメン食べに行きたい!!の声に負けて、食べに行ってしまいました( ̄▽ ̄;)★味噌チゲラーメン具だくさんのあんかけラーメン。特製のお酢を入れながら食べるとさらに美味しさがアップします!!今日は就職試験前の会社見学に行ってきた息子。質問をしてきたみたいで、少しは自己アピールが出来たかな?栃木県宇都宮市バカうまラーメンが推しのようだったが、あえてこちらをオーダー。デフォでコショウがガッツリ効いたスープは、好みが分かれる様相。細めの麺は温度管理の不備か茹で加減なのか、ほぼ途切れ途切れ、啜る事なく一口サイズで食べられる感じ。今までに経験した事の無いラーメンで、後半はgive up…。Hananoki@plus 宇都宮三連休はグルメ旅に...と思い立って出発しましたが、栃木へ到着したのは20:00過ぎ....。それでもめげずに20時以降営業の人気餃子店巡ります!宇都宮駅すぐ側のこのお店では、肉餃子・野菜餃子各¥380を注文。何やら他よりコスパは悪いようですが、ボリュームは◎野菜の方が美味しかったな...♩昨日の晩御飯、バカうまらーめん。煮卵が半熟じゃなくて、しっかり火が通ってて新鮮で美味しかった!今日は宇都宮に出張です。写真はバカうまラーメン(中)ホントにバカうまでした〜今年食べた中でも上位に入る一杯(*´Д`*)宇都宮にいまーーす!花の季の ねぎとろチャーシュー麺本店じゃなくって駅前店です^^チャーシューがとろとろ~美味しかったです濃厚豚骨NOTON ノートン最寄り:鶴田駅 徒歩29分(2299m)住所:宇都宮市鶴田町1244-1電話番号:028-648-3334休業日:不定休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細豚骨ラーメン屋さんの「つけ麺」柚子胡椒と食べる一口餃子も最高でした^^今日は博多豚骨ラーメン!珍しく、細麺と中太麺が選べます!!今回は無難に細麺にしてみました!夜、限定の味噌ラーメンも魅力的です^^次回是非!濃豚(のうとん)ラーメン餃子とライスセット餃子は一口餃子で柚子胡椒で食べました^^ここ、全体的に美味しいんですが、なんと言っても「紅生姜」が美味しかったです!高菜も辛過ぎずシャキッとしてました替え玉代わりに2杯目ガーリック濃豚(麺かた)こちらは焦がしニンニクが乗っていて香ばしかったです!味は普通の濃豚ラーメンより少し濃いめに感じました2杯も食べておいて財布忘れるっていう・・・(。今日はかなり久々に外食❤栃木はラーメン屋が多いです(人´ з`*)♪コレ自慢ね(笑)『NOTON』初のお店✨勿論豚骨ラーメンです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧豚骨の濃い~味がたまらんです٩(♥ε♥ )۶コレ一番旨いんじゃね⁉️と思った一杯でした♪因みに豚骨ラーメンは替玉が主流ですが俺は替玉はしない派✨自論ですがちょっと物足りない位がラーメンは美味しい٩(ˊᗜˋ*)وと思ってます!ジパング軒 宇都宮駒生店最寄り:東武宇都宮駅 徒歩47分(3752m)住所:宇都宮市駒生町834電話番号:028-680-7317休業日:年中無休平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細まぜそば 大盛!もやし・マヨネーズ・ベビースター太麺で王道!美味しく頂きました^^ランパス、ジパング軒のコク旨醤油らーめん+チャーシュー丼。こってりガッツリ系のメニューの中では比較的あっさり系。とんこつに魚介が効いていて旨い。チャーシュー丼はチャーシューが旨いのはもちろんのこと、ネギが良く合っている。二郎系インスパイア野菜は他の所より少なめで食べやすかったです^^セットの餃子の上にはたっぷりのネギと大根おろしでさっぱり!一品香 今宮店住所:栃木県宇都宮市今宮1-15-4電話番号:028-659-8168店舗詳細手打らーめん750円+大盛り100円♪珍しく並んでなかった(*^^*)(*^^*)一品香の「チャーシューメン大盛り」!!!!!!!!!!!!!久しぶりに食べたけどやっぱ美味しいっすなぁ(๑´ڤ`๑)昼ごはん学生時代の友達とマラソン大会に参加!無事完走し打ち上げラーメンです(*´ω`*)すでに足がいたい(。>д<)雨☔️のためテニスの大会が途中で延期になった娘を迎えに行った帰り,久しぶりに一品香のチャーシュー麺をいただきました。「一品香」のチャーシュー麺(^.^)餃子の写真撮り忘れちゃいましたが,ハネつきでとっても美味しかったです。タムラ食堂最寄り:江曽島駅(370m)住所:〒 栃木県宇都宮市双葉2-9-37電話番号:028-678-5121休業日:火曜日平日営業時間(備考):11:30 - 14:30/17:30 - 21:30店舗詳細鶏そば750円+中盛50円♪春限定の春海老SIOつけ麺 。スープがまるで海老のビスクスープのよう。具材も菜の花など春らしいものが。【タムラ食堂】のいやぁ~、食べ過ぎた~( ̄▽ ̄;)ココはオススメ!!短い期間でまた来てしまいました…今日は醤油つけ麺の小盛と前回美味しかったシュウマイ、そしてチャーシュー丼を頂きました。つけ麺もチャーシュー丼もチャーシュー分厚くてびっくりΣ(´∀`)お肉感あるところと柔らかなところがバランス良く、ちょっと炙ってあってとても美味しかったです。龍の髭 琥珀住所:日本栃木県宇都宮市東宿郷6丁目1−21電話番号:028-店舗詳細琥珀スペシャル!ヽ(´∀`*)ノ モチロンオオモリ♪暑いのにとんこつラーメン(*´∀`)マー油の香りがたまりません(/≧◇≦
)【龍の髭 琥珀】の(ノ´∀`*) マサカノ ヨルモ ラーメントマラー♪(トマト冷やしラーメン)イタリアンな冷やし中華?って感じ。最後に冷ごはんを入れてリゾットとしていただきます♪最近ダイエットを始めたので(°▽°)うまー《*≧∀≦》そしてしばらくおあずけかなぁ(。>д<)風の杜最寄り:東武宇都宮駅 徒歩24分(1908m)住所:宇都宮市下戸祭1-5電話番号:028-601-4234お店Web:http://www.geocities.jp/kage_sanza/休業日:水曜日平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細夕飯は「冷やし担々麺(大盛り)&Aセット(半ライス&餃子3...個)」♪( • ̀ω•́ )✧今日のお昼ご飯 その①風の杜のチャーハン。パラパラしてて好みのチャーハンでした
(^o^)/ウマー今日のお昼ご飯 その②風の杜の「和ってりつけ麺(並)」。魚介系でこってりだけど美味しかった~(*´∀`)風の杜に行ってきました!黒風ラーメン(カタ麺)750円(税抜)大好きな半熟煮卵100円(税抜)&キクラゲ100円(税抜)をトッピングしました(^^)コクと深みがあって美味しい豚骨ラーメンでした!白風肉多め肉多めだと、通常1が3に。スープに染み込ませたらホロホロとしてきて、柔かいです。白はあっさり目で女の子は好きだと思う。黒はマー油と辛味噌?みたいなのが乗っていて、濃口目かな。麺もバリカタとかかためとか選べて、オススメはかため。細麺だからつるりといけちゃいます。替え玉もすぐくるし、お安いし、ラーメン出汁とか備えてあるので二杯目も美味しい。白にハマりました☆麺や 髭おやじ最寄り:宇都宮駅 徒歩15分(1179m)住所:宇都宮市東宿郷6-7-14電話番号:028-634-3535休業日:年中無休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細あっさりワンタンメン:ワンタンの量が多く食べ応え十分麺や髭おやじのワンタンメン中盛り。ここのお店はワンタンが旨い!あっさりのスープと良く合う。今日のランチ。宇都宮 麺や 髭おやじサンのラーメンを食べてきました。こちらは、旦那ちゃんオーダーのワンタンメン。こちらは、私オーダーの油めん。麺には、ラー油が絡めてありピリ辛でした。私も、普通のスープありラーメンの気分ではありましたが、今日はちょっと風邪気味の為、咳が出ちゃいそうなので、油めんをいただきました。らあめん厨房 どる屋最寄り:東武宇都宮駅 徒歩11分(850m)住所:宇都宮市中央2-8-6電話番号:028-649-5917お店Web:http://blog.livedoor.jp/doruya/休業日:年中無休平日営業:11:30 - 20:00店舗詳細鯛だし・ばら焼豚麺(醤油)那須の白美人ねぎ入り今年最後のらーめんは、家族そろって馴染みの店で。鯛を使ったらーめんは最近増えてきていますが、この鯛だしらーめんは20年前から続いています。ばら焼豚はオーブンで焼き上げられ、余計な脂が落ちており、しつこさがありません。年末年始用に、おみやげパックの焼豚(ロース、ばら、ほほ肉)を購入しました。黄金の藻屑蟹ラーメン♬ 日曜のお昼 餃子祭りの水餃子だけでは足りず 餃子祭り会場近くでラーメンタイム ✨栃木県の那珂川でとれた天然の藻屑蟹(モクズガニ)からとる黄金色に輝くスープは絶品、蟹のうまみを抽出しコニャックで香りとコクを引き出しエシレバターでエグみの無い品のある芳醇な味わい、ストレート麺に那須の白美人ネギそして豚ロースの焼豚と最後の一滴まで美味しいく頂きました( ^ω^ )おおき屋の数量限定「ちたけつけ麺(大盛り)」!大多数の栃木県民が好むであろう味!!(*´Д`人)ウマウマー♡幻のイトウらーめん イトウ(魚辺に鬼と書きます)は生息数の減少から「幻の魚」と言われているそうです。成長すると、体長70cm位になる高級淡水魚で、日光市の水産会社が養殖したものを使っているそうです。 スープからは程よい香りが立ち上がり、一口含むと、風味が広がってきます。具は別皿で、ロース、バラ、ほほ肉の焼豚と、イトウの刺身が添えられています。追加で甘味の強い「白美人」ネギを頼みました。青竹手打ちラーメン おおき屋住所:栃木県宇都宮市宮本町7-7電話番号:028-688-7652店舗詳細今日のランチは宇都宮でラーメン。青竹打ち麺で縮れた平打ち麺。焼豚も美味しくて、お土産で一本買ってきました〜〜しょうゆ味のチャーシューメン(¥750)お店のオススメは塩味のしょうがラーメンですが、しょうゆ味もコクがあって美味しかったですd( ´∀`) 21. ひょうたん (宇都宮駅・ラーメン)野菜塩ラーメン。さっぱりながらも野菜の旨味が出てるスープ。ここのチャーシューもまた美味しい!またお持ち帰りでチャーシューを買ってきちゃった(^_^;)本日のランチ!ジパチキ・餃子・肉そば(大盛)・ライス肉そば、まぜそばだと思ったら普通のらーめんでした(泣)でも美味しかった^^ライスは勿論追加オーダーしました食べ過ぎた・・・ひょうたん住所:栃木県宇都宮市鶴田町1410-5電話番号:028-648-6870店舗詳細先日行ったラーメン屋さんで美味しくて気に入って一本買いして来た焼豚。ちょっとトースターで温めていただきました。肉の旨味がしっかり残っていて美味しい!Hananoki@Plus最寄り:宇都宮駅 徒歩3分(224m)住所:宇都宮市駅前通り1-5-9電話番号:028-643-8749お店Web:http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=3561休業日:月曜日平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細花菱最寄り:東武宇都宮駅 徒歩42分(3392m)住所:宇都宮市宝木町1丁目56-1電話番号:028-621-8704休業日:水曜日平日営業:11:30 - 21:00店舗詳細本日のお昼は世界で3番目に旨いラーメン!ではなく、webで評判がいいこちらへ。平日は鯛の一夜干しで出汁をとったスープがベースのラーメンでチャーシューがロース、バラ、ほっぺたから選べるような感じ。今回は鯛ラーメン 醤油 ほっぺた+ほっぺたご飯を。ラーメン用のほっぺたは熱々の鉄板に乗っかって別盛り。鯛の風味がしっかりしているけど、後味がさっぱりしているラーメンでした。景勝軒住所:栃木県宇都宮市簗瀬町電話番号:0286157022店舗詳細まぜそば!マヨネーズ苦手な私でもまぜそばには欠かせない!コチジャンでワンパンチ!ラーメン本舗 紅一点最寄り:鶴田駅住所:宇電話番号:028-625-6561休業日:年中無休平日営業:-店舗詳細タムラ食堂さんの鶏そばをセットで。あっさりワンタン麺780円+ラーパスで大盛サービス♪黄金のプレミアム八汐鱒らーめん ヤシオマスは、栃木県水産試験場で品種改良されたニジマスで、肉の色が県花のヤシオツツジの花に似ていることから名付けられたそうです。7つの品質基準をクリアしたものがプレミアムを名乗れます。 ロースとばらの焼き豚とヤシオマスの刺し身が添えられ、別皿でいつもの白美人ねぎを追加しました。スープはきれいなヤシオマスの油がキラキラと輝き、上品ながらもコクのある風味が広がります。江戸一最寄り:東武宇都宮駅 徒歩26分(2103m)住所:宇都宮市下戸祭2-15-21電話番号:028-622-6565休業日:月曜日平日営業:11:30 - 22:00店舗詳細 1. 熟成田舎味噌らーめん 幸麺 (宇都宮駅・ラーメン)日替わりBセット(ラーメン・ニラレバー炒め・半ライス)800円♪0円♪中華丼520円+大盛り50円♪野菜が高いというのにこのお値段(^-^)ひょうたんのエビチャーハン大盛り550円+50円♪安くて旨くてちと遅い(笑)私のお気に入り。エビチャーハン。エビそば600円!この価格でエビが8匹も。汁はほとんど無く、熱々の餡がかかっていて最後まで美味しくいただける。山本さん家 池上店最寄り:雀宮駅住所:宇電話番号:028-651-4114お店Web:http://www.yamamotosanchi.com/休業日(備考):不明平日営業:-店舗詳細【山本さん家】の(*´∇`*)【山本さん家】の21:00過ぎに食べる背徳感…(*´Д`人)三陸産わかめらぁめんの潮!!!!!!!!!!!!!ココではコレ以外は認めない(笑)(*´ω`*)ウマカッター♡今夜二度目の【山本さん家】、コレもオススメにしたいくらい美味しいラーメンでした(*´∀`)昨晩の飲み会の 締めの一杯 (^_^;)8年前に退社した後輩が北関東に出張夜から久しぶりの再会で かたりに語り四次会のあさりラーメンで解散なりね まだまだ 応援してるよ ガンバなりね〜 ʕ•̫͡•ʔ中華そばつけ麺 村岡屋最寄り:東武宇都宮駅 徒歩16分(1273m)住所:宇都宮市西原1-6-2電話番号:028-634-4270休業日:月曜日休業日(備考):年末年始平日営業:11:30 - 20:30店舗詳細つけ麺(750円)。うどんと見まごう程の太麺ですが、確り中華麺!かなり濃厚なスープですが、後味は非常にスッキリで驚き。柚子は卓上に置かれたものを各自で入れる形式でした。 

read-more
麺工房 風の杜
rating

4.0

18件の口コミ
place
栃木県宇都宮市下戸祭町1-5-108
phone
0286014234
opening-hour
11:00-24:00(L.O.23:30)
すべて表示arrow
らぁめん 太陽軒
rating

3.5

2件の口コミ
place
栃木県宇都宮市岩曽町1363番地1
phone
0286620099
opening-hour
月・火・木-日 ランチ:11:00-1…
すべて表示arrow
no image
餃子の満天 (宇都宮店)
place
栃木県宇都宮市下栗町698-63
phone
0286568802
opening-hour
11:00-22:30 (L.O.22:00)
すべて表示arrow
no image
元祖手打ちつけ麺 江戸一
rating

4.5

4件の口コミ
place
栃木県宇都宮市下戸祭2-15-21
phone
0286226565
opening-hour
11:00-14:30、17:30-21:00
すべて表示arrow
no image
らあめん厨房どる屋
rating

4.0

17件の口コミ
place
栃木県宇都宮市中央2-8-6
phone
0286495917
opening-hour
(月水)11:30-13:40/17:30-19:3…
すべて表示arrow
麺道 花の杜
rating

3.5

5件の口コミ
place
栃木県宇都宮市峰1-13-17
phone
0286786712
opening-hour
[平日]11:00-15:00 (L.O.14:30…
すべて表示arrow
濃厚つけ麺 みやこ家 (宇都宮店)
rating

4.0

9件の口コミ
place
栃木県宇都宮市城東2-27-2
phone
0286365800
opening-hour
月-日 11:00-23:00
すべて表示arrow
no image
栃木家
rating

4.0

4件の口コミ
place
栃木県宇都宮市宿郷5-28-11
phone
0286396881
すべて表示arrow
no image
麺龍 炎の杜
rating

3.5

4件の口コミ
place
栃木県宇都宮市御幸ヶ原町136-42
phone
0286807402
opening-hour
11:00-24:00 (L.O.23:30)
すべて表示arrow
ジパング軒 (宇都宮駒生店)
rating

4.0

4件の口コミ
place
栃木県宇都宮市駒生町834
phone
0286807317
opening-hour
11:30-24:00土・日・祝日 11:…
すべて表示arrow
no image
濃厚豚骨 NOTOИ ノートン
rating

3.5

7件の口コミ
place
栃木県宇都宮市鶴田町1244-1
phone
0286483334
すべて表示arrow
no image
麺や髭おやじ
rating

4.0

8件の口コミ
place
栃木県宇都宮市東宿郷6-7-14
phone
0286343535
すべて表示arrow
no image
山本さん家 (宿郷店)
rating

4.0

3件の口コミ
place
栃木県宇都宮市宿郷5丁目18-1
phone
0286353171
すべて表示arrow
no image
rating

4.0

10件の口コミ
place
栃木県宇都宮市中央2-3-6
phone
0286329517
すべて表示arrow
幸麺
rating

3.5

7件の口コミ
place
栃木県宇都宮市戸祭元町4-5
phone
0286234455
opening-hour
11:00-15:00、17:00-21:00
すべて表示arrow
no image
ラーメン ねぎっこ (下川俣店)
place
栃木県宇都宮市下川俣268-1
phone
0286623688
opening-hour
11:00-22:00
すべて表示arrow
no image
味一番
rating

4.5

5件の口コミ
place
栃木県宇都宮市江野町2-7
phone
0286348363
opening-hour
月-日 11:00-20:00(L.O.20:00)
すべて表示arrow
no image

オリオン通り交差点すぐ

arrow icon

更新日:2024/04/27

ラーメン山岡家 宇都宮長岡店
rating

4.0

15件の口コミ
place
栃木県宇都宮市長岡町94-1
phone
0286436361
opening-hour
24時間営業
すべて表示arrow

子供には嬉しいサービス カウンター席も充実

arrow icon

更新日:2024/04/27

中華そば 花菱
rating

4.0

6件の口コミ
place
栃木県宇都宮市宝木町1-56-1
phone
0286218704
opening-hour
月・火・木-日・祝前日・祝日 …
すべて表示arrow
no image

和テイストのカウンター 2人にぴったりなスペース

arrow icon

更新日:2024/04/27

中華そばつけ麺 村岡屋
rating

3.5

6件の口コミ
place
栃木県宇都宮市西原1-6-2
phone
0286344270
opening-hour
11:30-15:00、18:00-21:30
すべて表示arrow
no image

明るく居心地のよい店内 夜だけの限定メニュー

arrow icon

更新日:2024/04/27

麺一
place
栃木県宇都宮市御幸本町4731-1
phone
0286622802
opening-hour
[水-日]11:30-15:00/18:00-24:…
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら