濃厚つけ麺 みやこ家 (宇都宮店)

ラーメン

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市城東2-27-2 map map 地図
電話番号
0286365800
営業時間
11:00-22:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 石焼きだから最後まで暖かいつけ汁が楽しめる。
    3.0 投稿日 : 2020.03.31
    2020/3/31(TUE)14:30頃訪問。店内は全体の半分程度席が埋まっている。今回は、濃厚つけめん(並,880円)を注文。[good]・麺は極太ストレート麺。国産小麦を使用しており、素材の味が十分に感じられる。・スープはタイトルの通り石焼きで最後まで温かい。豚骨と魚介のダブルスープで濃厚さを感じられる。・挨拶はしっかりしており、接遇マナーに問題なし。・駐車場はたくさんあり、車で...
  • コッテリ
    5.0 投稿日 : 2019.08.17
    つけ麺です。出張前にこってり油そばをいただき、腹が膨れてしまいました。コッテリ好きの僕にはとても美味しかった。
  • 最初の一口は美味しい!
    3.0 投稿日 : 2019.07.31
    つけ汁が石焼鍋に入っているので最後まで熱々の汁でつけ麺を食べれるのが売りなんですが、ちょっと味が濃くてしつこいです。最初の2口目までは美味しく感じるんですが、そこから段々くどく感じます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました