濃厚豚骨 NOTOИ ノートン

ラーメン

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市鶴田町1244-1 map map 地図
電話番号
0286483334

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 飲みの後に
    3.0 投稿日 : 2020.03.07
    麺の量が多くないので飲みの後にピッタリです。ここのレモンサワーとかはなぜか美味しいと思う。1人でも大人数でも対応できる席があるので助かります。
  • うーん?
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    味が落ちた??気のせいかな?他のとんこつラーメン屋が美味しくなったのかな?前よりドロドロ、旨味が少なくなった気が、、、たまたまかもなのでまた近いうちに食べにこよう。やはり夜のサワーで一杯飲みながら食べたいラーメン!
  • 濃いのが食べたい時に!
    3.0 投稿日 : 2019.07.25
    濃いめの豚骨ラーメンです。量が他の店より少ない気がします。1人でも入りやすい作りですが、混んでる時は駐車場入れにくいかもしれません。夜は餃子にビールやサワーを一緒に頼んで食べるとまた格別ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました