函館でランチなら絶対ココがおすすめ!美味しくて人気のお店ランキング


2018.01.19

ミイルまとめ

函館に来たらもう海鮮三昧!うに、いくら、ホタテ、イカソーメン、それにイカの踊り丼??!ご当地ハンバーガーのラッキーピエロやB級グルメの焼き鳥弁当も気になります。寒い日には函館塩ラーメンもたまりません!美味しすぎる函館のランチ情報を余すことなくまとめました人気の朝食♡憧れのイクラかけ放題*\(^o^)/*美味しいし楽しかったー♪デザートも美味しいーー!また行きたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧ B級グルメ4:jolly jelly fish (函館駅・ランチ) 老舗洋食1:五島軒 レストラン雪河亭 (函館駅・ランチ) B級グルメ3:カリフォルニアベイビー (函館駅・ランチ)おはようございます‼️泊まったラビスタ函館ベイホテルは海鮮三昧のバイキングが有名で日本一美味しい朝食で有名らしい〜いくら、いか、甘エビ、マグロを乗せ放題❤️噂通りの美味しい朝食(≧∇≦)お部屋にはコーヒー豆とミルが置いてあってひきたてのコーヒーも飲めるようになってる〜お風呂も屋上に露天風呂もあったしここはまた泊まりに来たいホテルです(^ー^)ノ 塩ラーメン2:麺厨房 あじさい (函館駅・ランチ)回転寿司 函太郎 宇賀浦本店最寄り:千歳町(北海道)駅 徒歩13分(1044m)住所:函館市宇賀浦町電話番号:0138-32-3905休業日:年中無休営業時間:11:00 - 22:00店舗詳細ギリギリ回転寿司☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆函館丼!生ウニ、いくら、カニ!生ウニが甘くてめちゃくちゃおいしかったー*\(^o^)/*イカのこのわた炒めなど、数種類の小皿のサービスもあってお得感ありでした♫この店えらんでよかった! B級グルメ2:ハセガワストア ベイエリア店 (函館駅・ランチ) B級グルメ1:ラッキーピエロ  (函館駅・ランチ) 塩ラーメン3:滋養軒 (函館駅・ランチ)茶夢 朝市の味処最寄り:函館駅前駅 徒歩3分(242m)住所:函館市若松町9-15電話番号:0138-27-1749休業日:不定休営業時間:07:00 - 15:00店舗詳細函館朝市で朝ごはん。戸井の本マグロ、うに、エビ丼小皿で6つのお惣菜をが付いてきました。うに、マグロ美味しいです。朝からご馳走。朝市での今日のおはようのご飯♥やっと海鮮丼食べれた(((o(*゜▽゜*)o)))こんなにおまけもいっぱい付いて1600円✨✨✨こんなに美味しい生うにやいくらは初めて食べたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐今日のワンコインランチです。今日は朝市のどんぶり横丁のワンコインデーです(*^_^*)いくら亭のセットです。おはようございます。函館朝市からの、港町、函館巡りはとっても楽しくて、坂の多いこの街は、とても素敵な街でした。朝から、生チョコとフレッシュなミルクのソフトクリームは美味! 昨晩の函館山からの夜景は宝石箱のようでした!路面電車に飛び乗り、ホテルの近くまで乗って、チェックアウト。ここ函館を後にして、千歳に向かいます。30年ぶりの北海道です。(*^^*)GW初日のお昼は函館で海鮮丼。新幹線開通間近キャンペーン丼として、いくら・ずわいがに棒肉・ほぐしタラバ・えび・ほたて・数の子・たまごの7種類も乗ってます。うに むらかみ最寄り:函館駅 徒歩4分(356m)住所:函館市大手町22-1電話番号:0138-26-8821お店Web:http://www.uni-murakami.com/hakodate/index.html休業日:水曜日営業時間:07:30 - 22:00店舗詳細函館に来ました♪娘の修学旅行の日程に合わせて夫婦で旅行。娘とは空港でお別れ。石垣島も雨予報やけど、こっちも降り出してきた…(>_<)【晩ごはん】ガーちゃんバースデーイブディナー。当日だとウニの入荷がないかもと言われ前日に。実家ーずの皆さん、ごちそうさまでした!函館なう〜\(//∇//)\ヤバい!おいしすぎる!☆海鮮丼☆毛ガニ汁☆イカ刺しで、塩辛、イカのワタ炒め(これが絶品!)、イカの粕漬…イカ尽くしの小皿8種がサービスでついてきちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪店主に勧められてわた炒めをご飯に混ぜてみたらおいしすぎるぅ!幸先の良い函館〜☆楽しみまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 海鮮丼6:茶夢 朝市の味処 (函館駅・ランチ)今日のワンコインランチです。今日は朝市の丼横丁のワインディです。美味しいかった(*^_^*)今日は久しぶりのワンコインランチです。最近、忙し?毎月恒例のどんぶり横丁のワンコインどんぶりに来まし。いくら亭のどんぶりはいくら、帆立、蟹、マグロでした。今日のワンコインランチは海鮮丼です。今年初の朝市とんぶり横丁ワンコインデー平日とあって比較的すいてましたね。前回行けなかったいくら亭でした。@馬子とやすべ10/31(木)北海道2日目の朝は旦那と五稜郭公園をお散歩した後函館朝市へ♪私はいくら、うに、えびの海鮮丼ヽ(・∀・)ノ美味しくないわけがない♪岩海苔のお味噌汁も美味しかった♪函館朝市名物 味処 きくよ食堂 本店最寄り:函館駅 徒歩4分(296m)住所:函館市若松町11-9電話番号:0138-22-3732お店Web:http://www.abs-plaza.com/kikuyo/休業日:年末年始営業時間:05:00 - 14:00店舗詳細今日は月一の朝市のどんぶり横丁のワンコイン丼の日です。各店が一点ワンコイン丼を出します(๑´⍢`๑)今日は、二店ハシゴします(⑅˃◡˂⑅)一店めの恵比寿食堂です。 塩ラーメン1:星龍軒 (函館駅・ランチ) バイキング1:ラビスタ函館ベイ (函館駅・ランチ) 回転寿司1: 函太郎 宇賀浦本店 (函館駅・ランチ) 海鮮丼5:函館朝市食堂 いくら亭 (函館駅・ランチ) 海鮮丼4:馬子とやすべ食堂 (函館駅・ランチ) 海鮮丼3:函館朝市名物 味処 きくよ食堂 本店 (函館駅・ランチ) 海鮮丼2:函館朝市老舗の味 恵比寿屋食堂 (函館駅・ランチ) 海鮮丼1 :うに むらかみ(函館駅・ランチ)jolly jelly fish最寄り:宝来町駅 徒歩2分(123m)住所:函館市宝来町9-6電話番号:0138-23-1932お店Web:http://r.gnavi.co.jp/h130600/休業日:年中無休営業時間:11:30 - 25:00店舗詳細五島軒 レストラン雪河亭最寄り:十字街駅 徒歩5分(386m)住所:函館市末広町4-5電話番号:0138-23-1106営業時間:11:30 - 20:00店舗詳細カリフォルニアベイビー最寄り:末広町(函館)駅 徒歩4分(353m)住所:函館市末広町23-15電話番号:0138-22-0643休業日:年中無休営業時間:11:00 - 24:00店舗詳細ラッキーピエロ 函館駅前店最寄り:函館駅前駅 徒歩3分(240m)住所:函館市若松町17-12函館駅前棒二森屋本館1階電話番号:0138-26-8801お店Web:http://www.luckypierrot.jp/休業日:年中無休営業時間:10:00 - 24:30店舗詳細麺厨房 あじさい最寄り:五稜郭公園前駅 徒歩8分(643m)住所:函館市五稜郭町29-22電話番号:0138-51-8373お店Web:http://www.ajisai.tv/休業日:月曜日営業時間:11:00 - 21:00店舗詳細星龍軒最寄り:函館駅前駅 徒歩3分(218m)住所:函館市若松町7-3電話番号:0138-22-0022お店Web:http://www.seiryuken.com休業日:月曜日,日曜日営業時間:11:00 - 18:00店舗詳細ラビスタ函館ベイ最寄り:十字街駅 徒歩7分(531m)住所:函館市豊川町12-6電話番号:0138-23-6111営業時間:-店舗詳細函館朝市食堂 いくら亭最寄り:函館駅 徒歩3分(234m)住所:函館市若松町9-15函館朝市どんぶり横丁市場電話番号:0138-23-3422休業日:年中無休営業時間:06:00 - 21:00店舗詳細馬子とやすべ食堂最寄り:函館駅 徒歩3分(234m)住所:函館市若松町9-15函館朝市どんぶり横丁電話番号:0138-26-4404休業日:年中無休営業時間:06:00 - 19:00店舗詳細函館朝市老舗の味 恵比寿屋食堂最寄り:函館駅 徒歩3分(234m)住所:函館市若松町9-16電話番号:0138-23-1602お店Web:http://www8.ncv.ne.jp/~evisuya/営業時間:06:00 - 20:00店舗詳細函館でうにいくらほたて丼。食べログの評価が高いのでこのお店に行ってみました。お値段は2800円と少し高め。ミョウバン不使用のうに・・・・すごく美味しかった~~(๑´ㅂ`๑)♡♡♡口に入れた瞬間、うおっ、これがうになのか・・・・!ってなりましたふわっとろっとしてて甘い!いくらは、ぷちぷちしてて、うにと相性サイコ~って感じでしたほたては…回転寿司「活」で食べてるほたての方が美味しかったʬʬʬこのあと函館の夜景見に行きました~綺麗だったよー٩(´✪ω✪`)۶【晩ごはん】北海道でのバースデーディナー定番!んまい〜♪おめでとう私!ありがとうしろこさん!きたーっ!ギリギリセーフでウニいくら丼食べられた!めちゃくちゃおいしーっ!!他にも行きたいところあるけど、時間がなくて行けなさそうです( ; ; )昨日は仕事帰りに水を汲みに。ここはわかりづらいので何時も空いています。今日のワンコインランチは久しぶりの朝市のどんぶり横丁です。いろいろ迷ってここに決定(∗꒪̿〰꒪̿∗)今日はランパスを外れて、朝市のどんぶり横丁でワンコイン丼を食べてます。毎月、第四火曜日がワンコインデーです。本日は朝市恵比寿屋食堂。今日のワンコインランチは朝市の丼横丁です。イクラ、カニ、ホタテ、マグロの4色丼*\(^o^)/*海鮮どどーん!父とぶらり函館へ★「いつまでも あると思うな 親と金」親孝行しなきゃですね(笑)先日、病気のため、6年お世話になった会社を退職しました!人生まだまだこれから~焦らずゆっくり進もうと思います*「函館元祖巴丼」1680円…きくよ食堂の人気No.1メニュー。この巴丼はいくら、ほたて、うにが乗った丼が運ばれてきたけど朝からテンション上がる♪7種の中からウニ(塩水漬けのバフンウニとのこと)・いくら・...イカを選びましたが、イカがプリっプリで絶品でした♪岩海苔の味噌汁も美味しかったです(^^)夜行列車で函館に到着と同時に朝市に向かい、そこで朝食として掻き込む巴丼(ウニ、イクラ、ホタテ)はもはや最強です! いろいろハシゴしながら海の幸をつまめるので函館朝市は毎日行ってもいいくらい楽しい!こんにちは (^O^)前回の答えは、、、!!?きなこちゃんでした〜〜△○□とても美味しかったキナコ。うん。正解した方は1ポイントゲットです。きゃなマスターに一歩近づきました!わーい!みなさん答えてくれてすごくうれしい、、♡これからもちょくちょく問題やらせてください*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*これは函館朝市で食べた海鮮丼。具材たっぷりで ザ☆北海道 でした!いくら美味しかったな三色丼♪いくらキラキラ〜(*´﹃`*)☆ウニが美味しすぎる♡丼のメニューがありすぎて悩みました(*´∀`*)✿函館来たよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑朝市で鮭のハラス定食(*˘︶˘*).。.:*♡ごちそうさまでした。何日か前にポケモン探しに夜中から弾丸函館!朝市で海鮮丼だけ食べてすぐ帰宅(笑)今日は朝市のどんぶり横丁ワンコインデーです。今日行ったお店は茶夢。小鉢の中にトドの煮物が有りました(*・艸・)クジラの大和煮?と思ったくらい、違和感もクセも無かったです。美味しかったのはイカゴロの味噌?美味しかった。゜(゜^艸^゜)゜。今日のワンコインランチは毎月恒例の朝市どんぶり横丁のワンコインデーワンコインどんぶりですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)函太郎のお寿司ですえんがわが甘くて普段食べてる回転寿司とは劇的に味が違いますサーモンもおいしく、北海道の回転寿司のレベルの高さを改めて認識したのであります店内撮影が問題になっている今日この頃σ^_^;皿だけ撮っちゃいました。美味しくいただきました(^_−)−☆函館は回転寿司でも安くて美味しいー♡ここの函太郎は目の前が絶景大海原!お寿司もより美味しく感じられます。今宵もまた和風スイーツ連投失礼しまーす♪朝食バイキング、こんな感じでした〜(*ノε` )σこれでも一部分。この他にフレンチトーストや煮物、お味噌汁、黒豚カレー、自家製ドリンクコーナーなどなどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪商談が11:00前に終わり、食べログで有名なお店にでも行ってみようかと覗きにいくとまさかの大行列Σ(・ω・ノ)ノ食べて納得。シンプルな分だけ相当美味しいスープ。塩ラーメンでは自分の中で1位獲得✨️(≧▽≦)昨日のお昼ですが、最高でしたわ(^o^)函館に来ました函館は塩ラーメンなんですね〜函館駅そばの星龍軒で塩ラーメンのワンタン麺スープがキラキラ光ってました!函館といったら『塩ラーメン』って聞いたので…ココの塩ラーメンは美味しからって旦那さんに言われて、塩ラーメン好きの私。頼みました(o´罒`o)♡塩チャーシュー麺を(*´罒`*)ニヒヒ♡人気塩ラーメン店カロリー考えてハーフにしました。さっぱりだけど後味が残る感じが良い!塩って好んで食べないんですが...美味しい!行列ができるはずです。函館あじさいで、塩ワンタン麺♪そして、SAPPOROクラシック(∗❛ั௦❛ั∗)北海道最後の食事〜〜。帰りは飛行機で帰ります。函館一番人気の塩ラーメン750円と奥にあんかけ焼そば880円。上品な塩ラーメンもうまいが味がしっかりしたあんかけ焼そばに惹かれてしまった。塩ラーメン。すごく澄んだスープこれで500円とか、なんてクオリティなの!また函館に行ったら食べたい一杯です。今日のラーメン麺が、のどごしつるり!美味しかったー。函館市 ラーメン滋養軒塩ラーメン無化調の優しい味わい。函館ご当地ハンバーガー、ラッキーピエロ(通称ラッピ)のチャイニーズチキンバーガー。もはや函館に行ったら、イカ刺し食べなくてもここのハンバーガーは食べなくてはならないらしい…(笑)あまりハンバーガー好きではないのですが、甘タレソースとチキンの味が絶妙で、顔くらいの大きさのハンバーガーをすぐに食べ切りました!函館滞在中、ガチで毎日ラッキーピエロに行ったな(笑)自分でもキチガイだと思うくらい笑えるwwって事で函館での食べ納めはラッキーピエロに♡ww人気No.2のラッキーエッグバーガー。ここのハンバーガーの肉はジューシーで美味しかったな…あとは私がどうしても食べたかったカボチャコロッケ。(3つで150円)スパイスが効いてとっても美味しかった!でもこれ食べてとどめが来たみたいでもう当分食べ物はいいやって感じww函館でがっつりカレー。チャイニーズバーガーで有名なラッキーピエロはカレーやオムライス、丼ものなんかもあるのが面白いですねぇ。カレー、とても食べ応えがありました!大雪の札幌からJRで約4時間かけてたどり着いた函館は雪が積もってなくてかえって暖かい感じがしましたよ。さすが北海道は広いですねぇ。晩御飯ラッキーピエロNo. 1のラッキーセット¥702一番人気のチャイチキ(チャチニーズチキンバーガー)、ラキポテ、ウーロン茶のセット。ラキポテはポテトにホワイトソースとデミグラスソース、それに溶けるチーズがかかったポテトです。ラキポテも撮影したはずなのに、写ってない‼︎!(◎_◎;)_| ̄|○ ガクッこんなジャンクな晩御飯だけど、函館でしか食べられないから、函館に来ると必ず食べちゃいます(´~`)モグモグ昨晩のみんなで部屋飲みの時の一品♪前の日の昼間にラッキーピエロで食べてた時に気になってたオムライス♪カレーも気になってたので一石二鳥♪これはめちゃめちゃ美味しいね♪近所に欲しいくらいだ( ´∀`)元祖やきとり弁当!函館の皆さんのソウルフード!やっぱり最後に食べとかなくちゃね!名前は、やきとりだけど豚バラ串。函館ワインが隠し味だそうです。流儀はちゃんとで、弁当から串だけを出し蓋で串を押さえて抜いたよ!注文してから焼いてくれるから出来立てをいただけまーす!!2人で1つを必死だったけど思い残すことなく帰れまーす!!函館が誇る定番グルメ「ハセガワストア」(通称ハセスト)のやきとり弁当ですここは注文が入ってからやきとりを焼いて作ります味は4種類ありますが、やはり定番のタレを選択甘じょっぱいタレが焼き鳥に見事にマッチしてご飯が進みます(^^)焼き鳥と言うと鶏肉ですが、ハセストのやきとり弁当は豚肉なんです豚肉が柔らかくいくらでも食べれます(^o^)函館名物?「やきとり」と言いつつ、豚肉なんですね(*^^*)定番のタレ味をいただきました。一応、女子なので野菜串もトッピング。んまい♪函館限定コンビニで焼鳥弁当(塩)。函館のソウルフード、ハセガワストアの「やきとり弁当」。これはたれのミニサイズ。やきとり弁当と名付けながら豚肉だったというのが衝撃。出張初日の用務が終わってから、上司の方と一緒にこのお店で定番メニューのシスコライスをいただきました(^-^)/グリーンピースの入った白御飯にウィンナーが載っていて、挽肉が殆ど入ってないミートソースがかかってます。付け合わせには、茹でブロッコリー、コーン、ポテトサラダが添えられてます。タバスコをかけて食べるのが通の食べ方みたいです(^^)函館名物のシスコライスも制覇♡♡バターライスの上にミートソースとフランクフルトが乗っててこれまた超絶美味いんだな、これが(∩´∀`∩)量が結構あって女性が1人で食べるのはきつそうな感じだったからシェアしたよლ(´ڡ`ლ) これ今度家で作ってみようと決めた。函館B級グルメバターライス?にややスパイシーなミートソースかかってます。ずっと道産子でしたが食べた事ありませんでした´д` ;美味しかったですー^ ^シスコライスカリベビの名物メニュー。コンパクトな見た目とは裏腹にボリューム満点!函館4日目の最後の食事は五島軒♪ここのカレーだけは本店で1度食べておきたかったので♪合いがけカレー♪ポークかつトッピング(*≧∀≦*)イギリスカレーとレトロなカレーのコラボレーション♪レトロなカレーがコクがあって美味しかった~(*´-`)函館最後の食べ納め!函館と言えば〜明治創業の五島軒の本店(๑′ᴗ‵๑)コーンスープ、サラダ、ビーフシチュー、海老フライ、ミートコロッケ、カニクリームコロッケ、ハーフ欧風カレー、アイス、お菓子、紅茶…って品数の多さに自分でビックリ(ll゜Д゜ノ)ノよく食べたなぁ〜^^;コロッケもビーフシチューもどれも絶品♪あー満腹満足な旅だった〜( ̄∀ ̄)市制記念日で市立学校は休みなんだけど、中学生は吹奏楽部のホール練習とかでいつもより早く家を出ました。お弁当の写真撮れず。で、このオムライスは、函館の最後の日のランチ、五島軒。デミソース。朝食後は、函館の重要伝統的建造物群保存地区内の歴史的建造物...を巡り、ランチは登録有形文化財でビーフシチュー、エビフライ、カニクリームコロッケ他の盛り合わせと欧風ビーフカレーをいただきました(*^^*)ずーと行ってみたかった❤ステピのお店(ステーキ&ピラフ)スマステでも、出たね(*^^*)お腹一杯なのに食べれちゃう❗函館の夜はステーキピラフで〆。焼き加減はミディアム。シスコライスよりもコッチのが好み。柔らかお肉にバター風味たっぷりのソース。旅の楽しみはやっぱり地元のソウルフードですよん。ほわほわのオムライス♡最近はここのお店チキンピラフをメインでやってるみたいなのでこのメニューがまだあるのか謎です(´°ω°`)また食べたいなぁ(๑´ڡ`๑)バル街イベントスタート!1軒目はジャズか名画座か、そんなムードのあるこちら。最近お騒がせの作家先生もゆかりのお店のようですよ。お料理はこちらのステピ。ステーキピラフとのこと。ガーリックが効いてておいしい。ひとつ目から結構なボリューム。朝食の美味しいホテルランキング1位と聞いてたこちらの食事いくら盛り放題だし、バイキングなのにお刺身が美味しい。市場から近いのにランキング1位に輝いたのは、納得!! ごちそうさまでした〜♪おはようございます☆今回の函館旅のメインはコレ〜!日本一の朝食バイキング☆と言われているラビスタホテルの朝食ヽ(´∀`)ノ自分で作る海鮮丼に函館のイカ、北海道産のあらゆる食材が食べ放題!天然赤海老の味噌汁も美味しくてあったまる〜\(//∇//)\品数多くてこれで半分w後半戦は自家製パンなどの洋食です(笑´∀`)ビーフシチューも絶品!夜なのに食べてマース「五島軒」のケーキカレーだけが有名なわけじゃないすごい美味しい、生地はしっとりだし、クリーム濃厚だし、フルーツのサッパリ感ほっぺが落ちそう٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥函館のソウルフード⁈シスコライスBAYエリアにある超アメリカンテイストなお店。古くから函館市民に愛されています♡ピラフの上にはウインナーとミートソースがたっぷりかかっていて、ポテサラ、コーン、ブロッコリーが添えてあります。ドリンク付きで770円。値上がりしてた…無性に食べたくなる青春の味デス♡ハセガワストア ベイエリア店最寄り:末広町(函館)駅 徒歩4分(285m)住所:函館市末広町23-5電話番号:0138-24-0024お店Web:http://www.hasesuto.co.jp/yakitori.html休業日:年中無休営業時間:07:00 - 23:00店舗詳細滋養軒住所:北海道函館市松風町7-12電話番号:0138-22-2433店舗詳細函館の塩ラーメンは超シンプル。一瞬あっさりの中に深みもちゃんとあるスープ。インパクト大のラーメンでした。自分的には函館ナンバーワンの塩ラーメン、500円。アッサリだが深みのある美しいスープに細麺がよく合う。若者にはボリューム感が足りないかもしれないが。少し早めのランチはあじさいラーメン(☆∀☆)塩ラーメンにしました九州は当たり前に豚骨なので新鮮(*´˘`*)♥美味しいですさぁ、これから札幌へ移動します。ミシュランガイドのビブグルマンに載ったらしくなんと50分も待ってしまった さむーーーっ塩ラーメン ¥580 おかげさまであたたまりました(光の加減で写真の明るさにムラが(^^;; )2015.12.19 D函館塩ラーメン。そしてお値段なんと580円。こんなに美味しいラーメンがこのお値段なんて(⁎˃ᴗ˂⁎)さて、再スタートです! 

read-more
くいしんぼう函館
rating

4.0

7件の口コミ
place
北海道函館市若松町8-24
phone
0138242211
すべて表示arrow
no image
カリフォルニアベイビー
place
北海道函館市末広町23-15
phone
0138220643
opening-hour
月-金 ランチ・ディナー:11:00…
すべて表示arrow
no image
朝市食堂 馬子とやすべ
place
北海道函館市若松町9-15
phone
0138264404
opening-hour
月・火・木-日 ランチ・ディナ…
すべて表示arrow
no image
どんぶり屋 本店
rating

4.5

13件の口コミ
place
北海道函館市若松町11-9
phone
0138262800
opening-hour
月-日 6:00-15:00
すべて表示arrow
no image
函館朝市 栄屋 よさこい食堂
place
北海道函館市若松町10-9
phone
0138233751
opening-hour
月-日 6:00-14:00(L.O.13:30)(…
すべて表示arrow
no image
恵比寿屋食堂
place
北海道函館市若松町9-15
phone
0138231602
opening-hour
06:00-14:00
すべて表示arrow
no image

GoGoキャンペーン丼 朝6時から営業★

arrow icon

更新日:2024/05/10

いくら亭
place
北海道函館市若松町9-15 函館朝市内
phone
0138233422
opening-hour
6:00-19:30(※5月-10月 )、7:…
すべて表示arrow
no image

やっぱりいくらが自慢! 海鮮を食べるなら朝市だね

arrow icon

更新日:2024/05/10

朝市 あけぼの食堂
place
北海道函館市若松町9-15
phone
0138270502
opening-hour
月、火、木-日、祝日、祝前日:…
すべて表示arrow

好きな海鮮をお好みで♪ 朝市らしい賑わった店内

arrow icon

更新日:2024/05/10

アゼリア
place
北海道函館市大手町5-10
phone
0138238755
opening-hour
月-日・祝前日・祝日11:30-14:…
すべて表示arrow

【メニュー】種類豊富! 【オススメ】ワンプレート

arrow icon

更新日:2024/05/10

ハセガワストア ベイエリア店
rating

4.0

254件の口コミ
place
北海道函館市末広町23-5
phone
0138240024
opening-hour
7:00-22:00
すべて表示arrow
麺厨房 あじさい 本店
place
北海道函館市五稜郭町29-22
phone
0138518373
opening-hour
11:00-20:25(L.O.)
すべて表示arrow
きくよ食堂 朝市店本店
rating

3.5

207件の口コミ
place
北海道函館市若松町11-15
phone
0138223732
opening-hour
[5-11月]6:00-14:00[12-4月]6:…
すべて表示arrow
一花亭 たびじ
place
北海道函館市若松町9-15 どんぶり横丁内
phone
0138276138
opening-hour
6:30-14:00
すべて表示arrow
五島軒 レストラン雪河亭
rating

4.0

206件の口コミ
place
北海道函館市末広町4-5
phone
0138231106
opening-hour
[ランチ]11:30-14:30(L.O.)[デ…
すべて表示arrow
うにむらかみ 函館本店
rating

4.0

426件の口コミ
place
北海道函館市大手町22-1
phone
0138268821
opening-hour
8:30-15:00(L.O.14:30)[揚物・…
すべて表示arrow
茶夢
place
北海道函館市若松町9-15
phone
0138271749
opening-hour
7:00-14:00
すべて表示arrow
函館朝市えきに市場
rating

3.5

285件の口コミ
place
北海道函館市若松町9-19
phone
0138225330
opening-hour
[5月-10月]5:30-14:00[11月-4…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら