宮古島のホテルスポット一覧

  • 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>
    rating-image
    4.5
    1311件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市下地与那覇914
    目の前には東洋一美しいと称される「与那覇前浜ビーチ」。パウダーサンドの砂浜とエメラルドグリーンの海が心を癒してくれます♪

    静かで落ち着いたホテルです。入り口からスタッフが気持ち良く挨拶してくれて、感じがよかった。部屋も清潔できれいな海が一望できてよかった。ビーチも白砂で朝の散歩や海水浴、浜辺のパラソルのしたで海を見ながら過ごした時間は最高でした。食事も美味しかったです。特に朝の和食は、本当に美味しかったです。あまりまた行きたいホテルには出会わないのですが、また行きたいと思いました。もちろん、天気に恵まれまだ人の少ない...

  • ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>
    rating-image
    4.0
    217件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市平良字久貝1063
    ビーチ、繁華街まで車で約10分!ショッピングセンター、飲食店も直近で便利!観光・ビジネスの拠点として最適な立地

    スイートルームに宿泊しました。リビングエリアとベッドルームが分かれていてよかったです。ベランダは狭く椅子もありませんが、通りを挟んで海が見えます。かなり広く海は臨めますが、与那覇前浜のような色ではありません。 お部屋はとても広く快適でしたが、洋服をしまうクローゼットがなく、部屋にむき出しで洋服をかけなくてはならず、それが収納しにくく、引き出しもないので不便でした。 ドリンクはUCCのカセット式...

  • ホテル ローカス <宮古島>
    rating-image
    4.0
    128件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市平良字下里338-40
    全室オーシャンビューのデザインホテル|新しいスタイルのリゾートステイの軌跡(LOCUS)に

    部屋から賑やかな港や伊良部島が見えます。左に夕陽が沈みますが、残念ながらヒルトンホテル(建設中)がありサンセットを拝むことはできません。部屋はスーペリア以上にしないとかなり狭く、ベッドとソファの間が20センチ位の空きしかなく、クローゼットもないため、空き部分にスーツケースを置くとぶつかりながら歩く感じです。とても残念なのが、エアコンが黒カビだらけで異臭がし、また、バスルームは下水臭がしました。雨が...

  • イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古<伊良部島>
    rating-image
    4.0
    59件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市伊良部字伊良部818番5
    2018年11月、世界で愛されるブランドホテルが伊良部島に登場。緩やかな時間を贅沢にお過ごしください。

    口コミに低いのから高いのまであってどうなのかと思いながら3泊してきました。 毎日サンセットタイムのフリーシャンパンがとても良かったですね。朝食時のシャンパンも。 スタッフは若い人がまだ慣れていない方もいましたが、ベテランの方がフォローしていました。 特にレストランの白髪の男性は素晴らしかったでした。

  • THE SHIGIRA <宮古島>
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市上野新里1405-3
    美しきシギラ岬に佇む、オールインクルーシブの最上級プライベートヴィラ。上質なサービスをお約束いたします。

    全部旦那にお任せでここに決めました、ザシギラに3泊しました、最初は広くて綺麗で感動しましたが、なーんか微妙、値段の割には…私はちょっとぼったくりかなと思ったwオススメしません。リピは無し、というか、たぶんリピーター狙ってないみたいな気がする 泊まってみたらなんか微妙の意味がわかると思うよ あとウェルカムフルーツのブドウにカビ生えてたのよね… でもプライベートプールは最高! 担当の方の対応も二重丸...

  • ホテルシギラミラージュ<宮古島>
    rating-image
    3.5
    100件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市上野新里1405-201
    宮古ブルーを眺める「特等席」-旅人を魅了する蒼の楽園-

    新婚旅行に連泊でこちらのホテルを選びましたが、最高でした!シギラリゾートのエリアが広大で朝食は3つのレストランから選べて、シギラミラージュの目の前はシギラビーチなのでホテルから徒歩で行けました。 連泊が初めてでしたが清掃有無も室内の清掃依頼のマークを点灯させるだけなので分かりやすくて助かりました。 清掃後には無料のドリンクの補充まであり、アメニティもたまたま好きなブランドのもので、とってもいい...

  • 紺碧 ザ・ヴィラオールスイート<伊良部島>
    rating-image
    4.5
    38件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市伊良部池間添1195-1
    8室だけのリゾートヴィラ。全室プライベートプール&ミストサウナ付。伊良部ブルーを眺めながら至極の時間をお過ごし下さい。

    以前宿泊のサムイ島のプール付ヴィラ(コンラッド・バンヤン)を思い出すヴィラでした。部屋も横長に設計され、バスルームはロールスクリーン等設置ない代わりにミストサウナを活用と良く考えられた設計でした。室外のテラス・プール・ガゼボ等配置(あれば良いというものではないかと)もベストかと思いました。ホスピタリティも十分満足行くものでした。何もしない贅沢、それが実行できる施設と思います。

  • ホテルピースアイランド宮古島 <宮古島>
    rating-image
    4.0
    250件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市平良西里310
    2023年7月・禁煙室に改装ずみ。市内中心部「西里大通り」沿いにあり全室乾燥機能付き洗濯機設置・無料Wi-Fi。。

    少し古いですが清潔感はありました。 朝食も結構種類も豊富で大分満足しました^_^ 繁華街の中にあってとても便利でした。

  • soraniwa hotel and cafe <伊良部島>
    rating-image
    4.5
    66件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市伊良部伊良部721-1
    離島ならではの自然に囲まれた2棟全5部屋のプライベートリゾート。お好みの部屋タイプで素敵な島時間をお楽しみください。

    カフェを利用しました。 宿泊先のホテルに食事場所が無くて夕食難民で、やっと見つけた店も美味しくないとか繰り返してましたがここのランチは美味しかったです。 景色も良くテラス席で海と芝生に戯れるスズメとか見ながらの食事は最高でしたが、 自然が豊かすぎて蛾とか蜘蛛が。 席に蜘蛛の巣があって定員さんを呼んだら若い綺麗なお姉さんが素手で蜘蛛ごと掴んでどうぞーと笑顔で案内されたのには驚きました...

  • シーウッドホテル<宮古島>
    rating-image
    4.5
    16件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市下地来間484-7
    プール付ビラとホテル棟の客室で南国を満喫。小学生まで添い寝可能♪空港-ホテル間の無料送迎サービス中!

    プール付きコテージですが、お値段お手頃 ここでの最大のポイントは虫、カエルなど爬虫類も苦手な方は、大変です。 自然の中であり、また平屋なので、トカゲ、カエルなどプールサイド、室内にいます。 また、蟻も多く、ベッドにもいてたくさん刺されました。 誕生日の利用だったので、ホテルよりたくさんのプレゼントをいただきました。 フォトフレームのサービスはとても良い思い出になりました。 レストランで昼食のサービ...

  • ホテル・デ・ラクア宮古島 <宮古島>
    rating-image
    4.0
    69件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市平良下里523-4
    白亜の外観と作りはシンプルでありながら、リゾートホテル並みの設備と雰囲気で、贅沢なひと時を。

    キレイなホテルで近くにファミリーマートがあり、飲食店街や公設市場が近くになり、立地がいいです。 アメニティはフロントに言えば、いただけます。海の近くではないけど立地がいいし、キレイなのでおすすめです。 朝食のバイキングが、家庭料理で美味しかったです。

  • ホテルピースアイランド宮古島市役所通り
    rating-image
    4.0
    103件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市平良字西里328
    平成26年9月市内中心部にOPEN。全室洗濯乾燥機付きの滞在型ホテルマンション。

    最上階に有ります大浴場ですが、今回5泊しましたがその間一度もお湯が変えられた形跡がありませんでした。 洗い場等は、簡単に清掃されていたのかも知れませんが浴槽に関しては清掃されていません。 浴槽湯船の水面の辺りのタイルに垢などの汚れが付いていて、触るとザラザラでコスると取れる汚れが有りお湯の表面には古い角質(垢?)や人毛が浮いていました。 沖縄地方は、浴槽の無いマンションやお家が多く湯船に浸かる習慣...

  • アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島>
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市城辺友利542
    ヴィラを一歩出れば大自然に包まれた蒼の楽園が。気の向くままに、宮古島のリゾートライフをご満喫ください。
  • シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市上野新里926-25
    洗練された大人にふさわしい全室スイートのプレミアム・プライベートホテル。
  • the rescape(ザ・リスケープ)<宮古島>
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市城辺長間1901-1
    【プライベートハイダウェイ】東海岸を望むロケーションと自分だけの島時間。プライベートプール付(温水25-35℃)客室完備

    7月後半に3泊朝食付きで利用いたしました。 食事は3回の朝食が全て違うメニューで、最後の夜は部屋でしゃぶしゃぶをいただきました。 ・バスソルト手作りコーナーがありました。 ・食事 どちらも地元食材でよく考えられていて、とても美味しくいただきました。 朝食時のコーヒーと紅茶をもう少し改善していただけると良いかと思います...

  • ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市上野宮国784-1
    ファミリーやグループ、カップルで過ごす南の島のバカンス。どの棟からも海を間近に眺めることができます。
  • D’sgrow resort Infinity Pool Villa TOGUCHINOHAMA
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市伊良部字伊良部1213-1
  • RuGu Glamping Resort<宮古島>
    rating-image
    5.0
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市下地来間156-71
    ありのままの自然と美しい海、満天の星に包まれた最高の夜。トレーラーハウス型グランピングで非日常を。

    12月に連泊しました。天気があまりよくなく、期待していた星空が見れなかったのは残念でしたが、トレーラーハウスはコンパクトだけど、清潔で機能的。キッチンには電気ポット、トースター、電子レンジ、冷蔵庫があり、買ったものなど温めて食べることができました。すぐそばにある小さなビーチは散歩にうってつけ。ヤドカリを見つけたり、貝を拾ったり、子供が楽しむのにちょうど良い場所です。スタッフの皆さんもとてもフレンド...

  • Villabu Resort ヴィラブ リゾート <伊良部島>
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市伊良部字伊良部817
    専用プライベートビーチを有する沖縄初のオールヴィラリゾートホテルで極上の時間をゆったりとお過ごし下さい。

    全室オールヴィラ、お食事もおいしいし、海を見ながらのステイは都会での嫌な出来事や喧騒を忘れさせてくれます。

  • Ocean’s Resort Villa Vorla(オーシャンズリゾート ヴィラ ヴォーラ)
    rating-image
    4.5
    17件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県宮古島市城辺保良945-1
    ◆-全客室プール&ジャグジー付-◆海が一望できる大浴場完備◎ゴルフ場隣接×駐車場無料【全客室プール付】

    ヴィラのお部屋は広く、2人でとても広々と使えました。冷蔵庫、電子レンジ、ケトル、防虫剤、消臭剤、ドライヤー、歯ブラシ、ボディータオル、カミソリがついていました。シャンプー、リンスも備え付けですが、化粧水等はありませんので持参したほうがいいです。前の口コミでもチェックインの際にも虫が出ますと聞いていたので、覚悟していましたが、出会った虫は1匹ぐらいでした。夜はカーテンを締め切ってなるべく光をもらさな...

沖縄の主要エリア

around-area-map

沖縄県は、沖縄本島とそれを含む113の島で構成されている県で、観光スポットも沖縄本島とそれ以外の島に分けられます。沖縄県本島の「那覇空港」は、さまざまな県からの直行便が出ており、東京からは、約2時間半でアクセスできます。 沖縄県内での移動はレンタカーがベストです。那覇市内はゆいレールなど比較的公共交通機関が整っていますが、本島でも南に向かうに従い電車などでの移動は難しくなります。夕方の時間帯は道路が渋滞するので注意しましょう。 「沖縄美ら海水族館」や各地のビーチ、島と島を結ぶ4.7kmの「海中道路」や「古宇利大橋」などドライブスポットが多い海辺に、亜熱帯の森がある「ガンガラーの谷」や世界遺産の「首里城」など見どころ満載の沖縄ですが、海のアクティビティを楽しみたいという方は、フェリーを利用して石垣島や宮古島、久米島・慶良間諸島などの離島へ出かけるのがおすすめです。 そんな沖縄では料理にも独特の文化が根付いており、ゴーヤで作るゴーヤチャンプルや豚肉を使った沖縄そばなどは定番料理の一つです。沖縄でしか出会えない郷土料理なので、観光の際はぜひ味わいたい一品です。

沖縄の写真集

目的から探す